THE!マグナムロード -2ページ目

THE!マグナムロード

ついに!?始めました!!


雨と爆風のなか出撃♪
といっても先週の話ですが(汗)


皆さんエリア君は御覧になりましたでしょうか!?

今回は色んな意味で頑張りました(笑)

ロケ終了後はアレのせいか熱がヽ(*´▽)ノ


流石は海外物ですな(笑)


さて話を戻して





ヤシの木から爆風具合がわかるかな?

てかドMですかね?www





でもどんな状況だろうとコイツならヘッチャラ♪(*´∀`)♪


ν-Magnumは伊達じゃない!!


はい…ただこれが言いたかっただけです(笑)




放流はあったけど、魚が散るのが早かった!!

カラーは落とさず、スプーンなら赤金系のマリーダが終止好調(^-^)v


クランクはもち!!チャタクラ♪(*´∀`)♪

大人げなく釣ってやりましたぜ♪



最近めっきりブログをさぼりってました(汗)


最近家の引っ越しをしましてバタバタしとりました…


書類漬けの毎日はいやじゃー(*`Д´)ノ!!!

というわけで






最近届いたコイツを巻き巻き♪

おニューのテレメトリーエステル(^-^)v


癒されますわーー



さ、終わったらまた書類と向き合うか(笑)




某トーナメントのプラで東山湖へ(°∀°)b






曇で寒かった(ノ´▽`)ノ


色々試した後は…





チャタクラの静岡緑茶でホッと一息(笑)



さて明日はサンクフェスタです♪


なんと!!

数量限定のレアアイテムが販売です♪(^ε^)♪


是非!ブースへ(≡^∇^≡)

東山オープン翌日、

足柄カップに参加してきました(*´∀`)♪


足柄CAさんというとクリアなイメージが強いのですが、この日は濁ってましたね。




やってみた感じ、PEよりもエステルが良さそうでしたので、

ディスプラの新作エステルラインをメインに組み立てました(^_^)v


もちろんν-Magnumにセット♪


と、ここで突然の♪

閃き~( ・∇・)


クランクをシンキングにすると反応が良いことをはけーん♪(^w^)


このパターンで決勝まで行きましたが、最後に逆転されて

2位…orz






笑ってるけど泣いてるんだよ(笑)


ちなみにこの日、

いつもの赤いバイザー忘れますた…ww





チャタクラのニューカラーてテストドキドキ






大好きなブラウンもイチコロ♪


あれだけ連発できれば完璧でしょ!!






ν-Magnumもいい感じ♪

ティップでアワセるよりバットでアワセるイメージでフッキングするのがコツです(^w^)