雨と爆風のなか出撃♪
といっても先週の話ですが(汗)
皆さんエリア君は御覧になりましたでしょうか!?
今回は色んな意味で頑張りました(笑)
ロケ終了後はアレのせいか熱がヽ(*´▽)ノ
…
流石は海外物ですな(笑)
さて話を戻して

ヤシの木から爆風具合がわかるかな?
てかドMですかね?www

でもどんな状況だろうとコイツならヘッチャラ♪(*´∀`)♪
ν-Magnumは伊達じゃない!!
はい…ただこれが言いたかっただけです(笑)

放流はあったけど、魚が散るのが早かった!!
カラーは落とさず、スプーンなら赤金系のマリーダが終止好調(^-^)v
クランクはもち!!チャタクラ♪(*´∀`)♪
大人げなく釣ってやりましたぜ♪







