久しぶりのアメブロ投稿です
実はフェイスブックを始めまして、そっちがメインになってました(^^;
いかんですな(笑)
友達申請は大歓迎ですよp(^-^)q
まずはご報告ですが、
先日行われたドットコム足柄戦で3位タイとなりました✨

久しぶりのお立ち台は嬉しいです
どしゃ降りコンディションで大変でしたが、
僕のメインパターンを紹介したいと思います。
まずはお決まりの
マリーダ

放流からセカンドまでマリーダ一本
放流魚の足が遅いような気がしたので、短い距離で確実に誘い、食わせられるマリーダを選択しました。

組んだセッティングは
ロッドレイリーとテレメトリーエスエル2lb。
レイリーはしっかりと魚の口にフックを残して掛けることができるから気持ちよく巻き合わせできました‼
リズムを掴んだところで、イーグルプレイヤーの出番❗

カラーはこの3色をローテーション。
でも花茶が一番反応が良かった気がする(笑)
MRにウエイト貼ってスローに引くといいアタリが出ました
決勝でも効きましたが、優勝者には敵いませんでしたわ(^^;
これが僕の当日のパターン。
ということで、
マリーダとイーグルプレイヤーは持っておいた方がいいですよ(笑)






