久しぶりのジュネス♪
エリア君の時は2月で寒かったですが
今は暖かいですね♪(°∀°)b

それにしてもなんていい天気なんだ(笑)
水は濁りが入って

チャタクラや!!

DSベビーバイブで!!
飽きない程度に釣れます♪(≧▽≦)
たまにご当地釣法のローラ1.6gを試してみると…
これもまた高反応!!
では表層は?と試してもイマイチでした
DSベビーバイブはあまり跳ね上げさせずに、誘うとよかったです♪
ロッドを下に向けた状態でトゥイッチするといい感じのアクションになりますよ♪
皆さんも試してみて下さいね(^w^)
というわけでのんびりと釣れた1日でしたー\(^-^)/




