THE!マグナムロード -4ページ目

THE!マグナムロード

ついに!?始めました!!


久しぶりのジュネス♪


エリア君の時は2月で寒かったですが


今は暖かいですね♪(°∀°)b





それにしてもなんていい天気なんだ(笑)


水は濁りが入って





チャタクラや!!





DSベビーバイブで!!


飽きない程度に釣れます♪(≧▽≦)


たまにご当地釣法のローラ1.6gを試してみると…


これもまた高反応!!


では表層は?と試してもイマイチでした


DSベビーバイブはあまり跳ね上げさせずに、誘うとよかったです♪


ロッドを下に向けた状態でトゥイッチするといい感じのアクションになりますよ♪


皆さんも試してみて下さいね(^w^)



というわけでのんびりと釣れた1日でしたー\(^-^)/





行ってきました!!

仙台ルアーフェスタ!!






エリアメーカーはディスプラウトだけでしたが、たくさんの来場者にビックリです(○_○)!!


東北もエリアは盛り上がっていますね♪


チャタクラの使い方とか、ボトムの釣り方教えてーなど質問攻めでしたww


そしてエリア君人気にもビックリ!!

釣りビジョン見てるよーとか

面白いよーなどたくさんの声を掛けていただき涙腺崩壊状態でございます(笑)


頑張ったかいがあった。・゜゜(ノД`)


これからもエリア君こと

マグナム高田は頑張りますよーー





ヴァルキング参加して来ました!!


ドクリアーかと思いきや少し濁っていたので結果に期待しましたが~






結果は3回戦敗退orz

敗者復活であがるも、力尽き終了!!


変わったルールでしたが楽しめました♪


状況的にはタフコンディションで小技が生きた大会でした。



てか次は決勝まで行こっと!!



進め!エリア君

絶賛放送中♪

土曜はキャスティング岩槻店さんでイベント♪


オリカラの無冠の帝王とすももちゃんはヤバイ(≧▽≦)





そして翌日は足柄キャスティングエリアのファイナル出場!!


そして1回戦敗退orz

ちなみに優勝の方は真ん中のドヤ?顔の





ジャイアン!!


流石の試合運びでした\(^-^)/

おめでとうございます♪


そして試合後、キャスティング岩槻店オリカラのDSベビーバイブの無冠の帝王でブラウンゲーット!!


と思いきや…






写真をよく見てください!!


ブラウンじゃなくて…


フック釣ってる(笑)


これってスゴいですよね?(笑)