LIVEレポを書こう書こうと思いながら
翌日早朝からのバイトで帰ってからも
連日の睡魔に負けてしまい
ブログをサボってしまった眠れる男

どうも
歌う幸せ配達人『麦わら』です!(≧∇≦)


先日ね
心屋の先輩ハッピーさんのお店
アロハスで単独LIVEをさせて頂きました。

お店は
正面のスクリーンには
ハワイのビーチでサーフィンの映像が流れていて
サーフボードやハワイアンなアクセサリー
ハワイをイメージされた素敵なカフェ&レストラン

スタッフの方も明るくて気さくでとーっても素敵

その日は
麦わらのLIVEって言うことで
スタッフの方が麦わら帽子を被ってはるの
もう素敵な計らいでしょ!?(^^)

ちょっと早目に入って腹ごしらえ
ボクはAセット
最初に小さなハーブティーが出てきて
次にスムージー
そして、メインのタコライス
デザートにチョコバナナのパンケーキ
ほんで、ドリンクも出てくる
お値段なんと、1,500えーーーーーん!(≧∇≦)

※タコライス 

※チョコバナナは写真取り忘れてたので食べログのを拝借

LIVE前には美世マスの心屋塾の後輩達とも
繋がりましたよ。
LIVEの告知もしてくれてありがとね。
※のりこさんとちさとさん

ボクはまだオリジナルが少なく
カバー曲がほとんどでしたが
ボクの好きな曲をチョイスさせて頂き
楽しんで歌わせて頂きました。

Darling(西野かな)
いつかのメリークリスマス(B'z)
セシル(浅香唯)
M(プリンセスプリンセス)
家族になろうよ(福山雅治)
糸(中島みゆき)
はじめてのチュウ(あんしんパパ)
ボクというイキモノ(心屋仁之助)
がんばれ(心屋仁之助)
ごめんね(高橋まり子)
あなたへ(麦わら帽子)
順不同


他に用意してた曲やオリジナルもあったんだけど
おぼつかないけど
MCでけっこうしゃべらせてもらったら
気がついたら残り10分前 笑笑
あわてて、オリジナルで締めました。

MCにボクの体験を挟みながら
歌だけでなく
今後もお話会みたく
ブログのプロフィールの体験を
聴きに来て欲しいし
伝えていきたいです。

※ご自身のLIVE終わりで駆けつけてくれたゆうこサンもありがとう。
素敵なスタッフと暖かいお客さまに囲まれて
とても幸せな時間でしたを過ごせました。
このステージを与えて下さったハッピーさん
ホントにありがとうございました。
スタッフのみなさん、足を運んで頂いたお客さま
ホントにありがとうございました。

歌う幸せ配達人!! 麦わらでした。
惟神霊幸倍坐世。(^人^)


4月20日(土)
STREET FESTA
りんくうプレジャータウン
泉佐野市りんくう往来南3番地
観覧無料
 
4月24日(水)
ハッピースマイル☆ミュージックLIVE
パームトーン(FM-GIG京都直営店)
京都市中京区大黒町71
 木屋町ベストビル7F
19:00 START
2000-(2ドリンク付)

5月11日(土)
音楽祭
カノンサロン
京都市中京区中堂寺町藪之内16
ラシーネ五条1F
14:00 START
3000-

問合わせ先


 
麦わらのイベント⇒最新の一覧★
 
麦わらの一味LINE@
ファンとの交流部屋です。

友だち追加
ID:@ltr8449z
上記ボタンより友達申請して下さい。(^^)/ 
 
 ※麦わら大黒天(たむりん作)
ボクには大黒さまがついてるんだって!!だからボクに似せた大黒さま作ってもらいました。