2017.9.27 全国青春課外授業2017-2018 @渋谷duo | いつの日にか夢は叶うさ

いつの日にか夢は叶うさ

路上で出会ったアーティストたち

New Album「4時間目」
全国リリース記念
4年2組ワンマンライブ❗️❗️
@渋谷duo



{960CD07B-3E1A-4D03-89FD-E17BA9A13928}


これまで向かいにあるTSUTAYA O-WESTで何回かライブが開催されたが、duoでは初めて❗️

キャパも100人ほど大きい700人❗️❗️



{737F1659-5E31-4E59-AA65-AFD10D7C4EDF}




{5D2AC51D-FFF6-4EFB-B5E3-C5611E413A53}


{01A61267-E577-49F0-A894-D13B8198A554}

{8A7B71BD-E455-414F-A816-AC2C0743A5AB}

クラスメイトや他からのお花も綺麗に飾ってありました❗️
会場に入る前からどんなライブになるのかドキドキとワクワクが交差してました😅




今回は撮影NGということで、ライブ映像はありません💦



オープニングアクト

笹山太陽くん

「演歌ロック」を掲げて着物姿で登場❗️

大きな会場に負けないLsの応援と、決して大きく

ない太陽くんだけど、ステージ上で胸張って歌っ

ている彼はとても大きくみえたよ😆😆

きっと4年2組の背中を追いかけていくんだろう

なぁー✨頑張れ〜💪



ドス☆恋☆部屋

8月場所、9月場所と毎月ライブが開かれている

ゴールド(ゴリ山田カバ男くん)とシルバー(長友梨

紗ちゃん)のゴールデンコンビ❗️❗️

ふたりの掛け合いと、ファミリーの野次合戦がめ

っちゃおかしくて😂😂でも歌唱力は抜群でこの

ままどこまで駆け抜けていくんだろう、とワクワ

クして応援しています😆😆😆

ひとり相撲 」 MVも見てくださいね💕



女子独身倶楽部

末藤亜季ちゃんがメンバーに加わって初のライブ

❗️エリちゃん、じゅりかちゃんだけでも賑やかだ

ったのに、もっともっと迫力のあるライブになる

んだろうなあ…

と、期待をしつつそして期待を裏切らない女子独

身倶楽部❗️❗️❗️

RRFライブめっちゃ楽しかった〜😆😆😆





トリは

4年2組❗️❗️

恒例、生写真ありますよ〜😍


{9BDCC5A4-EFCA-4F58-92AD-61C528F05292}

毎回枚数限定なのでお早めに買わないと目当てがなくなってしまうんですよね😱


「4時間目」からの楽曲が盛り沢山だったこのラ

イブ❗️事前にMVがYouTubeにアップされていた

のでめっちゃ楽しかった〜❗️❗️❗️😆😆😆



前半は「Welcome to THE SEISHUN WORLD」

から始まり「Shake it !!」へと続くいつもの

ナンバー😍😍


後半は「4時間目」からの曲をたっぷり聴かせて

くれました❗️❗️😆😆


4年2組WORLD全開💕💕






撮影NGではあったけれども、その分ライブに

集中できてガチで歌が聴けたのは嬉しかった❤️



そして会場に入って撮っていたカメラマンさん

の映像が同じ「4時間目」に入っている

「ONE」の素晴らしいMVと成りました❤️❤️❤️

ONE」MV



このあと全国青春課外授業2017-2018として

ツアーが始まります❗️❗️





すっごい久しぶりのブログ…😱😱😱

もう書いてゆくのが間に合わないぐらいライブが多くて😭😭😭



全国ツアーが始まってしまったので、まずはツアー中心にブログをアップしていきます

これまでの主催ライブはおいおいアップできたら……
……………できたらなあ……と
あんまり期待しないでくれるといいなぁ