2017.6.7 4年2組青春ライブ!! Vol.69 ② | いつの日にか夢は叶うさ

いつの日にか夢は叶うさ

路上で出会ったアーティストたち


2017.6.7 4年2組青春ライブ!! Vol.69  ②


この日は私服デー💕


ゆうきくんは生写真で着ていた黒いシャツ✨

かんごくんはソロの時にも着ていたロングジャケット✨



クラスメイトの気合い入れに続いて


⒈Welcome to THE SEISHUN WORLD

⒉Shake it !!

⒊The IRON男子
{B7722D68-2DDB-4CCD-B24D-D29BCB588666}


{6803B012-281F-4983-82C9-E6B815FA0FAC}

3曲続けて最初から盛り上がりは最高潮❗️❗️❗️

服が違うと雰囲気も違うねラブ

The IRON 男子 ←動画はこちらから



⒋バッター!!!!ビビってる!!〜さあ僕ら「勝ち方」を見つけよう〜
{63772918-16D2-4EAB-8E35-1A009E2F955C}

コール&レスポンスから始まるこの曲!

かんごくんに負けないくらい出ないと歌ってくれません笑い泣き
頑張れクラスメイト❗️


バッター!!!!ビビってる!! ← 動画はこちらから

MC


盛り上げ隊長かんごくんのMC
毎回何になるのかな?とっても楽しみです❤
(。☌ᴗ☌。)


MC ←動画はこちらから


ハイタッチ後の抽選会も楽しみのひとつになったね


⒌君が好き




心のこもった歌が沁みます❤️

「MC〜君が好き」動画はこちらから



次はジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!!!

⒍Everybody Say YEAH !!
 
もう分かっているよねヽ(*^^*)ノ

めーいっぱい暴れるとかなり息切れ、汗だくです爆笑爆笑爆笑




⒎電車の中でう〇こがしたくなっちゃった



荷物の中からゴソゴソ取り出すう〇こ棒うんち

そして大きな声で叫ぼう❗️❗️❗️

「ぷっぷり  ぷりぷり ぷーりぷり!」

動画はこちらから




⒏走れ!!!!青春!!〜俺たちが信じてる〜
{12EF9D47-28B5-4475-9A43-07B7ACC6660B}

{D7BBB706-CED2-4108-AD24-B0494315B7A4}

ボンボン持ったらかんごくん見て一緒に踊ろう❗️

楽しんだもの勝ちだよねウインク



アンコール
{470AB1FF-F39A-4144-B5A8-3766215BCE4E}

まずはMCから

「私服のライブどうだった?初めての人も先輩クラスメイトと楽しんでくれてたら嬉しいです!」

MCの様子はこちらから



⒐紙ヒコーキ
 
「嬉しい知らせがありました!こうしてライブで紙ヒコーキに書いた願い事が叶ったよ、と伝えに来てくれた子がいました!」

{4D279473-289B-49C5-92F3-F08CAB42FF18}

みんなの夢が叶いますように…✨

10.ふたりぼっち

{17BA19CF-5FF4-4D53-B0AF-D9240E8F6693}

最後はこの歌で締めくくりだね

ふたりぼっち動画はこちらから




4年2組のライブは年齢も住んでいる場所も違う人たちが、みんなで歌って踊って汗かいて、笑って泣いて…

いつ行っても、誰がいっても、受け入れてくれるそんな場所だからさ、初めてでも1人でも来てくれたら嬉しいな!



このブログ読んで気になった方は是非4年2組のライブに足運んで見てくださいね❗️❗️

ライブスケジュール、予約はhttp://4-2.jp/



4年2組のもうひとつの目標に「路上から日本武道館」があります

路上で歌う「君が好き」から4年2組を知ってくれた方も沢山います

カバー曲も沢山うたっています


場所と時間があったら是非路上ライブにも来てくださいね❗️❗️❗️



おしまい……❗️