2017.6.7 4年2組青春ライブ!! Vol.69 ① | いつの日にか夢は叶うさ

いつの日にか夢は叶うさ

路上で出会ったアーティストたち

2017.6.7
4年2組青春ライブ‼︎  vol.69 ①


だいぶ日が経ちすぎてしまい、動画を見返しながら書いていますが、だいぶうろ覚えですショボーン


せっかく素敵なアーティストさんが参加されているのに同じようなコメント書いていたらごめんなさい🙏🙏🙏



さてとこの日は
入口の看板を撮り忘れました💦

今回は男ばっかの中に紅一点の亜季ちゃんピンクハート


{4DD6BD60-BB16-4251-B4E6-19753FAA74A1}


田口彰太くん

{ED103720-6D30-48C7-BF95-22F9F7EB6089}

もう何回目だろうか

「歩いていこう」素敵な歌です✨

FM調布ではラジオの番組もオンエアされているようですよ

「歩いてゆこう」YouTubeも見てくださいね



REALHEART'S

{6820D2C6-851B-4A4B-B17E-92B42E14C973}

{34EC23ED-2A82-42FC-ADC4-69535B8905E7}

{87382AE0-2462-48D1-B69D-83E728A16B9A}

{FE5354D1-9440-4BA9-8980-035FD3A639C1}

セットリスト
⒈クジラ
⒉ゆらゆら
⒊Tokyo
⒋深海飛行

REALHEARTS
ライブを見る度に引き込まれてますラブラブ


8月7日のQuatreでのライブチケット
購入特典にクリアファイルが付くってラブラブ

この日は買わずにガマンガマンショボーン



STARBABYS

{E8883D72-906B-4D0F-B027-1D4E6597097A}

{2F526AC2-7C9C-484E-AC7E-6E1B71773864}

{EDB47BE6-1400-4F87-AA9A-A0EE9AB1438C}

実はチームスタベビの1員です
……

中途半端にしか応援出来てなくて恥ずかし限りですが…


でもね、emiちゃんの歌声大好きですラブラブラブラブ

yoshitaroちゃんのゆる~いところが大好き❗️



Kan-Chan

{13B24531-E910-4833-9E1E-6FF125021AF0}

いつも元気印のKan-Chan

4年2組の青春ライブで何回も顔を合わせているのに、ちゃんと挨拶した事がないという…タラー

ちょっとハスキーボイスの声がとっても素敵キラキラ

年甲斐もなく足まで上げて踊りたくなっちゃう爆笑

今度は声かけてみよーっとウインク




伊波新くん

{A807F556-0909-4B0C-9532-2B5940EE39A9}

サラリーマンから復活!
再びミュージシャンへ

とっても明るくて気さくなあらたくん

毎日路上ライブに挑戦とか…

頑張ってくださいね



末藤亜季ちゃん

{EE90BDD1-5B4E-4E16-95F1-41264F8E8A87}

紅一点の亜季ちゃん

女独ライブで何回か顔合わせているのですが、
とにかく女独に負けないぐらいハードです爆笑

そして何よりも楽しそうな亜季ちゃんの笑顔に
引き込まれてしまうのですおねがい

1度一緒に叫ぼう!

「バカヤロー!!!」と




4年2組のライブには絶対欠かせない!

ドラムゆかちゃん

{CE279986-5AC0-4228-88DF-7C0880DC8E94}

どんなハードな曲も笑顔でほんとに楽しそうに叩いてるゆかちゃん!毎回癒されていますラブ




続きは②で