2017.5.29 4年2組青春ライブ!! Vol.68 ② | いつの日にか夢は叶うさ

いつの日にか夢は叶うさ

路上で出会ったアーティストたち

2017.5.29
4年2組青春ライブ‼︎ vol.68 ②






幕が下りたステージ

会場に流れる4年2組の歌

時に歌に合わせて踊りだしたり…

一緒に歌ったり…


会場は少しづつボルテージが上がってゆく




クラスメイトからのいつもの気合い入れ

「4年2組ー!

「いくぞー!」

「クラスメイトー!」

「やるぞー!」


すると幕の下りたステージ上から聞こえる
4年2組とサポートメンバーの気合い入れの声❗️

会場が静かでないと、耳を傾けないと
聞こえないかもしれない

でも聞いて欲しいおねがいおねがいおねがい


そしてクラスメイト最後の一声❗️



幕が上がる…







⒈Welcome to THE SEISHUN WORLD

⒉Shake it !!!

{03786E75-81E0-4282-A4D2-509A86F3DE26}


⒊THE IRON男子

{733C47E1-4089-4813-9F9E-688F49062DB1}

{FB722B64-6891-468B-8F11-AA78D2F8A16E}

最後の決めポーズはシャッターチャンス❗️

ここまでの動画はこちら

⒋バッター!!!!ビビってる!!〜さあ僕ら「勝ち方」を見つけよう〜

{716FAB58-2E9A-40B3-9D8B-9AD9A514D811}

コール&レスポンス

でかい声ってのはこうやって出すんだぞー!

かんごくんのお手本がこれびっくりびっくり



{BA314303-4E71-49D2-AB60-DB2FDE12D649}

{5AC0A888-3199-48F7-92A5-6DAB114139DB}


MC 

{8F6A673F-EE92-4D11-ACC2-EBC6FBCB1068}

嶋大輔の「男の勲章」にのって

青春学園番長
「アバレマスオ」君登場グラサングラサングラサン

でっかいリーゼント

エアーバイクに乗りクラスメイトに絡むマスオ君笑い泣き

「いったいいつの頃の不良だよ!クラスメイトに絡むのやめろよ!」

とゆうきくんにハリセンで突っ込まれるマスオ君びっくり


するとエアータバコ吸いながら

「ダチが欲しいなあ〜」笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「ハイタッチやりたいだけだろう!」


MC動画はこちら


ハイタッチタイム
(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)


恒例の抽選会キラキラ


12番 まほちゃん  
130番 まゆみさん

おめでとう流れ星


⒌君が好き

何回聴いても「君が好き」名曲です!

MC〜君が好きの動画はこちら


⒍Everybody Say YEAH !!


{896C1489-2F34-4C35-8416-2973C9EA6C62}

この曲の始まりにドラムのゆかちゃんが、めっちゃカッコよく立ってドラムを叩くんだけど、照明がピカピカなって上手く写真が撮れないえーん


そのうち上手く撮れたらブログに載せますね


⒎Soul Driver〜You should take a rest for smile〜

この曲、歌詞が好きなんだよね爆笑


⒏走れ!!!!青春!!〜俺たちが信じてる〜


{75E190C1-6B62-47CC-AB2F-3BCC4DAF90F9}



アンコール

今日は新しい人もたくさん来てくれてありがとう❗️みんなクラスメイトだからね!入学おめでとう❗️

最近、アーティストさんと対バンする機会が増えて来たんだけど、必ず「クラスメイトさん団結力凄いですね!」と言われます


そして


「必ず武道館連れていくから
付いてきてください❗️❗️」


⒐自由研究(acoustic Ver.)

やっと聴くことができたラブラブラブラブラブ

アンコール後〜自由研究(1番のみ)動画はこちら


10.ふたりぼっち

{8B3B8A8E-AE97-4EEB-946A-D3F07CE62454}

{3ABBDA3F-86C5-4E3D-B4E2-24AA21F0EFBF}

{C0060601-7085-4416-A1AE-B11A12996AB5}

えっ Σ(゚д゚;) 指差しびっくりびっくりびっくりびっくり

ドッキリですラブ

{CEABD908-C5CF-4088-9B28-A7EF24DB27D5}

無抵抗にカツラをかぶせられるゆうきくんwww


ケンヂBirthdayサプライズ

{9E8598D8-C71D-446E-8815-48F1EC69B2E9}

{A22DA1F6-6EF1-4815-A288-30EFD92B1854}

5月はケンヂの誕生日ということで
サプライズ❤️

いつも素敵な楽曲ありがとう💕✨

ケンヂの嬉しそうな顔が見られて
ふふふ、こちらも嬉しくなってしまったおねがい



セトリ
⒈Welcome to THE SEISHUN WORLD
⒉Shake it !!
⒊The IRON男子
⒋バッター!!!!ビビってる!!〜さあ僕ら「勝ち方」を見つけよう〜
MC
⒌Everybody Say YEAH !!
⒍Soul Driver〜You should take a rest for smile〜
⒎走れ!!!!青春!!〜俺たちが信じてる〜
アンコール
⒏自由研究(acousticVer.)
⒐ふたりぼっち



この日はMy Birthday

本当に幸せな1日を過すことができました


4年2組、クラスメイトに会えたこと

たくさんのアーティストと巡り会えた奇跡




全てに感謝いたします❤️





そして、拙いブログを最後まで読んでくださって、ありがとうございました!