2017.5.29 4年2組青春ライブ!! Vol.68 ① | いつの日にか夢は叶うさ

いつの日にか夢は叶うさ

路上で出会ったアーティストたち


2017.5.29
4年2組青春ライブ!! Vol.68 ①


@大塚hearts+


2ヶ月以上前になりましたが
読んでもらえたら嬉しいです



{513A2E87-3DBC-4957-A47D-C2E83A1C979E}

毎回生徒会による手作りの時間割

タイムテーブルが書いてある嬉しい心遣いハート

{6E49F1C5-26CE-4BB2-8B94-EE2740EF72A9}



さてさてオープニングアクト1人目は



ダイナモ!!!

{11B22B60-A56A-41C0-8062-8D50B09EA93F}

青春ライブに出るのはこれが最後と言っていた

ダイナモ!!!

サックスの音に癒されましたおねがい

個性的なボーカルの声とおしゃれなメロディ

会えなくなるのは残念ショボーン

路上でまた出会えるといいなラブラブ




八幡璃玖さん

{9B5946E0-3F65-402F-8A09-610B19E038B1}

この日、紅一点の璃玖さん

西野カナさんの歌い方に似ている!
とはクラスメイト談(笑)

New CD リリース、11月ワンマンライブと

意欲的に活動されています!

ホンワカした雰囲気が可愛いかったおねがい



オオモリリョウヘイさん

{E6F3EFFE-4026-43AF-8789-89E5E74BB7C3}

曲名忘れてしまったけど3曲目に歌った歌がよかったなおねがい

青春ライブ、最近は男の子率が高いなか、

がっつり青春を歌ってくれました

ギター演奏もなかなか素敵でしたよニコニコ



筒井将生くん

{40D72942-4307-455B-9950-DEA97F31F69B}

太陽くんの後輩です!よろしくお願いします!

と、元気に挨拶ニコニコ

メッセージ性のある歌詞で素敵に歌い上げてくれましたおねがい



REALHEART'S

{1F331A72-C7EC-425B-951D-19E68FF8D2DE}

{836B1F29-E582-421B-A2E6-917DCC38909A}

{3DB05C79-84CC-4D28-9622-7F41EAF588B8}

{64E43C57-D5AC-4092-A909-4CFBB7426131}

前回アルバム購入、予習して聴けましたおねがい

セトリ
⒈クジラ
⒉ゆらゆら
⒊Tokyo
⒋深海飛行


REALHEAR'Sが始まる前には「深海飛行」のMVが流され、かつ生歌が聴けて大満足💕

「深海飛行」のMVはこちら


私的には「クジラ」好きだなあラブ



もっとたくさん聴きたい❗️と思った人ウインク

私もだけど、REALHEAR'Sのライブ行きましょう٩(๑^o^๑)۶


笹山太陽くん

{10E35F0A-6507-4A85-9683-B4E305E60911}

{D359287C-2D96-49BB-8C06-EA2F513D8D1E}


4年2組に負けないぐらい人気者になった太陽くん🎶

ステージ上ではキラキラ輝いています✨✨

Ls☀️の盛り上げも息があったものになって

会場は青一色💙太陽くんが大きく見えるよねキラキラ





サポートメンバーもかっこいいんだよ❗️

ベースおっくん

{8975A710-0B15-45E1-AC36-F8FF79C4B851}

曲に合わせてヘッドバンしていたり、大きくジャンプしていたり、ケンヂとのセッションなんてめっちゃカッコイイ💕




ドラムゆかちゃん
{E86E5794-2FE2-4DD0-8C09-38A992DCF4A7}

「Everybody Say YEAH!!」の最初、立ち上がってドラムを叩くゆかちゃん、カッコいいです❤️

照明が点滅してしまうので動画に撮れないのが悲しいえーん



ギターホッシー
{2A96A669-F74B-4D1A-9996-6682644C1955}

優しいギターのホッシー✨

この日は太陽くんのサポートとしてステージに上がっていました!

ケンヂがお休みの時には4年2組のサポートもして欲しいなおねがい





さてさて

4年2組の出番だよ…


続きは②で読んでね