2017.5.27 MUSIC LINE @ SHIDAXHALL #1 | いつの日にか夢は叶うさ

いつの日にか夢は叶うさ

路上で出会ったアーティストたち

2017.5.27

MUSIC LINE @ SHIDAXHALL




行って来ました



柏に引き続き対バンライブ❗️

場所は渋谷SHIDAXHALL❗️

座席指定のライブって…どうなるの?
一抹の不安を感じながら行って来ました!


2部制のライブも初めてでした😊


まずは1部から

NEERさん

{CAB8A3E2-013F-4D36-AE96-BA5775F890A6}

韓国出身のシンガー
歌って踊ってカッコよく決めてくれました!

日本語もとても上手で歌と真剣に向き合っている方なんだなあーと感じました

写真はofficial sideから



GANJINさん

{07A91084-934C-4D47-97BB-A41EF577EE7E}

2人組ダンスとボーカルユニット

今の歌い手さんみんな踊れるんですね
(っていつの時代だよ💧)

おばさんから見たら、踊れたらみんなカッコイイになっちゃってます(^_^;)



!?

4年2組踊ってたっけ???


……


……………………



まあ、いいか…つぎつぎ!





CLOWN'S CROWN 



{8E01D6BC-398E-4B2B-818E-F75E8AF9FDE3}

関西出身のパフォーマンス&ボーカルユニット

6人もステージに立って踊ると迫力です❗️

そしてやっぱり…踊れるんですね(^_^;)


関西出身だからという訳ではないんだろうけど、MCでのトークがめっちゃ楽しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

クラスメイトのジャージのカッコの子に
「ヤンクミ〜❗️」と声をかけてくれたり、

こんなおばさんクラスメイトにまで絡んでくれてました爆笑


バラード、ロックとバラエティーに飛んだ選曲で楽しませてくれました拍手拍手拍手




第一部トリは4年2組!!!


セトリ
⒈ふたりぼっち
⒉The IRON男子
⒊君が好き
⒋バッター!!!!ビビってる!!〜さあ僕ら「勝ち方」を見つけよう〜
⒌紙ヒコーキ


対バンアーティストがいるので写真は何となく撮りずらくて第一部の写真はありませんショボーン


ふたりぼっち
ゆうきくん学ラン、かんごくんジャージ

そして、かんごくん自転車に乗って登場!!!笑い泣きご近所のお店で調達したとかしないとか…


ライブは、そうクラスメイトの大合唱から始まったのでした❗️❗️❗️



The IRON男子

うちわを周りの方に手渡すと、
「ゆうきー!」「かんごー!」
と一緒にやってくれるのが嬉しい❤️

名前も覚えて貰えるしねてへぺろ


MCの後のバラード

君が好き
一休み…

………ではなくて

ここはじっくり歌を聴きましょう!!!!

良い曲だよねー♡



バッター!!!!ビビってる!!〜さあ僕ら「勝ち方」を見つけよう〜

コール&レスポンスで始まり、クラスメイトのにはカラフルなメガホンびっくり

これも周りの方にお貸しすると
「ヘイ! ヘイ! ヘイ!」と一緒に…

みんな優しいですおねがいドキドキ


紙ヒコーキ

事前に来てくださった方に好きな事書いてもらった紙ヒコーキ♡

曲に乗せてたくさん飛びました飛行機紙のねキョロキョロ


叶えたい夢はアウトプットすることで叶うこともあるからどんどん言っていこう!




第2部

NEERさん
GANJINさん
CLOWN'S CROWNさん

{EBF59BC7-078B-4B26-B70F-9663281B102F}


2部でも皆さん素敵なステージを見せてくれました
1部での4年2組の盛り上がりを見ていたようで、
CLOWN'S CROWNさんはジャケットの
中のシャツにシールを貼って
「4年3組」になりました!とパロディってくれました!MCの話題にしてくれるだけでも嬉しいですよね٩(๑^o^๑)۶

また、1部ではではバラードを歌っていたのに、会場のノリに2部ではめっちゃ盛り上がれるナンバーをカバーしてくれてとっても楽しかった爆笑爆笑爆笑



さてさて4年2組の2部です

セトリ
⒈ふたりぼっち
⒉サヨナラゲーム
⒊confession
⒋ステイシー
⒌紙ヒコーキ


1部と衣装がかわって、それぞれ以前ソロライブの時のものでしたおねがい

ふたりぼっち

自転車に乗ってかんごくん登場!爆笑


サヨナラゲーム

ふだんのライブでも思うけど

最後の「I  Love  You !」

指差しされたら…


嬉しいけど、焦るよなあ…えー

MC


{EAB75A6D-4E0E-4932-9E45-DB8EF875D209}

{59158C7B-640D-481E-B7D7-6025167F9535}

いつもと違った雰囲気で和みましたおねがい

笑顔が素敵だよね( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°



confession


ライブでもあまり聴くことのできないレア曲を歌ってくれましたおねがい

クラスメイトの中でも人気な曲だよね




ステイシー


「赤い髪の少女〜」のはずだけど

この日はピンクのズラでした爆笑


歌詞のリズムが好きなんだよねー

{F9160627-5F00-4B4E-99F4-0E42A3DBDD29}


紙ヒコーキ

ラストソングはこれ!

紙ヒコーキにはクラスメイトだけでなく

他のアーティストさんのファンもたくさん書いてくれてたみたいです!

お互い頑張りましょう!という言葉、嬉しいですよねウインク







2部のトリは

S☆RUSHさん

{1FD08207-FCEC-43D3-A178-6FFBDEF2A41C}


めっちゃ大人の雰囲気で

やっぱりキョロキョロ歌って踊ってカッコよく決めてくれました!!!






こんな対バンライブ、

もっともっと、たくさんやって欲しいなおねがい




途中、アプリが消えてしまい

保存したものも全部消えちゃって

ショボーンショボーンショボーンになったけど


この後のライブレポもゆっくり…気が向いたら???

あげて行きますね


たいへん、遅くなりました