KASHIWA PREMIUM FRAIDAY!! 2017.5.12 | いつの日にか夢は叶うさ

いつの日にか夢は叶うさ

路上で出会ったアーティストたち



2017.5.12  

以前にも柏でありましたが、また違うライブハウスでのライブです

そして久しぶりの対バンライブ❗️


アーティストさんは

HITTさん(オフィシャルブログはこちら)

はやぶささん(写真はチラシからいただきました)
{D225D0A4-8659-49FB-838F-5FD64AE0BDB7}



初めに登場したのはHITTさん!

ロックナンバーで盛り上げてくれました

MCも独特で、海外に行ったらなぜか男性にモテたとか、セクシー!?写真集の宣伝も沢山してました笑

振りもステージから下りてきて教えてくれたり、めっちゃ盛り上がったね❗️

写真動画撮影はできないので絵は無いですが、オ フィシャルブログも覗いてみてね





さてさてお次は4年2組登場❗️❗️

サポートメンバーがいなくたって、音源でだって
heartsじゃなくったって、4年2組とクラスメイトは変わらないニヤリ


始まる前から生徒会長はじめクラスメイトが、他のアーティストのファンの方に声をかけたり、ウチワやメガホン、紙ヒコーキなどを貸したりしている姿がみられます。

私は他のライブにあまり行ったことがないので分からないのですが、なかなか無い光景だそうです。

ライブが始まるとクラスメイトに合わせて振りをしてみたり、紙ヒコーキを投げてくれるんですおねがい



そんな様子もこの後の写真や動画から分かるのでは???


まずは

セトリ
⒈Welcome to THE SEISHUN WORLD
⒉Shake it !!
⒊The IRON 男子
MC
⒋君が好き(動画はこちら)
⒌バッター!!!!ビビってる!!〜さあ僕ら「勝ち方」を見つけよう〜(動画はこちら)
⒍カントリーロード
⒎紙ヒコーキ
⒏ふたりぼっち(動画はこちら)



⒈Welcome to THE SEISHUN WORLD

{63D76A82-DDEA-474E-9852-177752AA2C93}

毎度のかんごくんが放つバズーカから始まり\(^^)/

この日のかんごくんは緑ジャージでしたウインク



⒉Shake it !!

{0C006665-3B3B-446E-9326-BDACBFE2F772}

初っぱなから最高にテンション上がります❗️❗️

かんごくんに合わせてオイ!オイ!
そしてタオルを振り回そう!

「Everybody Shake it !!  Shake it !!  Shake it !!」と叫ぼう❗️


もちろんペンライトだけでもOK❗️


⒊The IRON男子

{A64F194B-4402-4240-8F80-7BADBC0B0EC9}

ゆうき、かんごのウチワで名前を叫ぼう❗️

楽しみはかんごくんがどんな被り物をしてくるか笑い泣き

いつも大きな声で叫べているかな?

「ジャイアン!ジャイアン!ジャイアン!男子と呼んで!」

「ゆうきー!」

「僕を呼んでー!」

「かんごー!」


被り物といえば…

でした!今まで何度か登場してくれています笑い泣き

{664E8162-2148-4B06-AEF5-B29C8E5B3A9D}

最後の決めはやっぱり2人で

こちらから  短いよびっくりこのバージョンはシングル収められています


MC

未知との遭遇のメロディにのり馬かんご登場!

馬から宇宙人!?に変身したけれど…

「フリが長いんだよ!」

とゆうきくんにはハリセンで突っ込まれてましたびっくり


これも恒例になった
他のファンも巻き込んでのハイタッチタイム
(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)


毎回かんごくんは下に降りてクラスメイトとハイタッチをしに1回りしてくれますウインクこれを楽しみにしているクラスメイトは多いんじゃないかなラブ


「青春終わったと思っていない?そんな事ないから、いくつになっても恋はできるから、ピュアな気持ちを思い出して聴いてください!」



⒋君が好き
路上ライブでも毎回のように歌うし、ライブでも必ず聴くことができるんだけど、何回聴いてもやっぱりいい歌❤️

もっともっと沢山の人に知ってもらいたいよね!


⒌バッター!!!!ビビってる!!〜さあ僕ら「勝ち方」を見つけよう〜

{58FCD7FD-3F47-4CD2-B8AE-1A94CAFA1DFA}

コール&レスポンス

ここまで来たらクラスメイトも声は出るよね!

???休んでないで

最後まで盛り上げよう❗️


あいかわらずカラフルなメガホンが会場に映えますラブ踊っていても楽しい曲のひとつです❗️❤️



⒍カントリーロード

{F82E2DF1-B37B-49CE-BCE9-8946C7D39D06}

アルバムにもシングルにも入っていないけど、大好きな曲です❗️❗️❗️❤️


クラスメイトからも前奏がかかると歓声が上がるよねおねがい


動画も撮りたいし、暴れたいし…いつも迷ってしまいますえー

今回は暴れましたウインク動画はありません!


もう1年前名古屋でのライブ
「カントリーロード」画像があまり良くありませんがこちらにのせます


{F6B77D05-8831-4764-B88C-569CF06EA91A}

かんごくんもこんなに素敵に撮れました!



⒎紙ヒコーキ

{71082B54-A29A-421D-9DE3-BB26D82E7F32}

メジャーセカンドシングル

かんごくんもメインボーカルつとめてます!


この歌聴いていると、やっぱり夢持って生きて行きたいなって思いますおねがい


最後には夢でも何でも書いて紙ヒコーキにして飛ばそう!

書き出しす事、口に出す事で夢に向かって頑張ろう!って思えるよねニコニコ



⒏ふたりぼっち

{31E0DA53-54D0-43A0-9007-E02E726754F0}

{88ADCD57-4251-4702-A495-A241A54FF68E}

{F70EA3DE-0E0A-4E8A-B452-2B2C659B14BB}

{16FD0C0E-7B7A-4F0F-B538-B80C43F4BF82}

{236ED032-E5D1-4FE2-9D7A-A61A1BF731E6}

{D3A09F01-59C5-462F-AD2C-3E586CBC162C}

かんごくんのイタズラはゆうきくんに馬の被り物、被せちゃったびっくり笑い泣き


大合唱するのもこの歌の楽しいところ❗️

間違えずに歌えたためしがないけど…てへぺろ




ラストははやぶささん

演歌男子…???

全く知識なくライブ当日になってしまって

どんなステージになるのかな?と思っていたけど


めっちゃ楽しかった❗️❗️❗️


がっつりステージ衣装も素敵だったけど

歌いながら踊っちゃうんです!この3人がびっくりびっくりびっくり

MCも掛け合いが絶妙で爆笑でした笑い泣き笑い泣き

ゴールデンボンバーのcoverあり
みんなが知ってる曲を混ぜながらのライブでした!

振りも、ステージから降りて一緒に踊ってくれました!

はやぶささんのファンの方、ペンライトを両手に3本づつ持って盛り上げていて、合いの手の入れ方やタイミングを教えてくれて、一緒にやっていてめっちゃ楽しかったです爆笑爆笑


後日、実家の母に「はやぶさ」さんの事話したら、私よりよく知っていましたびっくり

「あら、NHKによく出てるわよ」だって💦

そういえば先日NHKのど自慢にゲストで出演してました爆笑


対バンライブ、もっと沢山やって欲しいな😍



ライブハウス恒例の生写真も2Lサイズで販売されていました!
毎回あると選ぶのに迷ってしまいます💧




ライブハウス 柏ThumbUp は
会場の壁にこれまでの出演者のサインがいっぱい❗️❗️😍

本当に素敵な空間でした❗️



7月1日(土)にはまたここ柏ThumbUp
4年2組出演のライブがあります❗️

チケット、
間もなく販売になりまーす٩(๑^o^๑)۶