4年2組かんごソロライブ!! 2017.5.2 @大塚hearts+② | いつの日にか夢は叶うさ

いつの日にか夢は叶うさ

路上で出会ったアーティストたち

初ソロライブ!!
待ってるこちらもドキドキしてしまいました!


突然
「今日は俺の妹が会場に来てくれました!」

なんてアナウンスから始まるから、みんなで妹さん誰!?って探しちゃったよね爆笑

残念ながら冗談でしたが、オープニングからかんご劇場!始まったよー爆笑



ステージに登場❗️
いつものジャージとはまったく雰囲気の違った黒のロングジャケットを羽織ってめちゃくちゃかっこいいラブ




まずはセカンドシングルカップリング曲


First Word〜ナンパじゃないのよ ハンパじゃないのよ 君に会っただけ〜

{A94EA484-5C32-436C-8F46-358AE5B8728D}

かんごくんのソロで歌っている曲はそれまで「電車の中でう〇こがしたくなっちゃった」だけだったから、この「First Word」がカップリング曲になった時とっても嬉しかったのを覚えているおねがい

普段のライブではかんごくんが振りや掛け声なんかを担当しているけど、今回は歌を歌いながらもいつもどうりの盛り上げっぷり!流石です爆笑



Selfish

{A332DEBF-46F2-48FF-81CE-29CB1FA1148E}

君に出会えたことに感謝ー
これからは君を守るからー
約束するよー

こんなこと言われたら照れちゃうよね
でも幸せだろうなあー💕

かんごくんの笑顔最高です❗️


銀河鉄道の夜

{64FF9F60-0E8B-4E31-AD62-FF4DFCF1BB86}

ソロアルバムの中でも好きな曲💕

子供の頃の体験にリンクするらしいです…

この「子供の頃の泣いている僕」をぎゅっと抱きしめてあげたくなります❤️


………急に母親目線になっちゃいました笑い泣き




MC

ハイタッチタイム(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)


この日の学級通信の通し番号…大切です❗️❗️

なぜなら当たった人にはプレゼントがあります❗️


「今月お誕生日の人!」

すると今日お誕生日の人が!!!

おめでとうございます🎉🎊

今月お誕生日のもうひと方と
かんごくんの選んだ番号の当たった方がプレゼントをもらえました!

3つめは大きなふ菓子びっくり
食べごたえありそう爆笑


{C7A00F00-1055-4E30-A05D-8C645B271C46}


HAPPY BIRTHDAY〜君のいない人生なんてぞつとするぜ〜

{1039C645-14F0-44E4-B38F-34F9B6088E0C}

ソロアルバム1曲目の元気が出る歌!

生まれてきたこと、君に出会えたこと
パパ、ママ、じいちゃん、ばあちゃん

そして、クラスメイトに

感謝!!  乾杯!


とっても素敵な歌です✨




電車の中でう〇こがしたくなっちゃった

{0E046A1A-7936-4824-BE02-E0BC657D6365}

{4533F5E6-81F2-4CEA-8755-229911FEF3BC}


かんごくんといったらこの曲❗️ですよね〜おねがい


会場の盛り上がりも最高ですよ❗️❗️❗️


写真は歌い終わった後のポーズなんだけど…

決めの後、ジャーン!と入るはずがなかなか音が上がらなくて、暫くこのポーズのままでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「早くしろよ〜!」笑笑笑



アンコール

{544F7AFB-3530-4891-A003-A1AED675934F}

「かんご!  かんご!  かんご!」

{14F12398-C287-4344-9512-15A3B183EA2D}

「今日はありがとうー!」

かんごくんからの御礼の言葉とー


「昔いじめられていた事がありました…」

過去の話をしてくれましたー


そして最後に…

「約束します!俺が最後の味方になります!
だからいつでも会いに来てください!」


ひとりぼっち

{8178A2EB-6B30-468A-A9F3-8A088A79BFD0}

感極まって涙!えーん




「クラスメイトと出会ったことで人生が輝いてます。みんなにもこれから素敵な出会いと人生を送っていただきたいと願いをこめてこの歌を歌います!」


What a wonderful day

{594131D7-C7C9-4CFF-B8AD-9047EF6BFA98}

もうね、選曲が狡すぎる…えーん


こちらこそ4年2組にクラスメイトに出会えて、本当に本当に楽しくて仕方ない毎日を送ってますおねがい

辛いことも苦しいこともあったとしても、この場に来たらリセットできる✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

感謝してもし足りないよねラブ


{88125829-3B45-4C0E-ACC8-B50F1F5290EA}

最後にクラスメイトから
ソロライブ成功おめでとう!のボードと花束が送られました❗️
もちろん裏にはみんなからのメッセージが…

ゆうきくんのメッセージも!!
「4年2組としてもっと大きくなろうぜ!」

と書いてあるのに
「あいつこれ以上背でかくなってどうすんだ!」

オイオイ!違うだろ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最後はもちろん❗️



ふたりぼっち

{75A23AB8-3C25-4242-9AE1-EEB3083E4276}

この歌はね、やっぱり大きな声で歌いたい❗️❗️❗️


動画は撮れなくなっちゃうけどショボーン

「言いたいのに言えない!
君が好きの言葉ー!」




セトリ
⒈First Word〜ナンパじゃないのよ ハンパじゃないのよ 君に会っただけ〜
⒉Selfish(動画1番のみ
⒊銀河鉄道の夜(動画
MC
⒋HAPPY BIRTHDAY〜君のいない人生なんてぞっとするぜ〜(動画
⒌電車の中でう〇こがしたくなっちゃった
アンコール
MC
⒍ひとりぼっち(動画
⒎what a wonderful day!(動画1番のみ
⒏ふたりぼっち


記念撮影も最後の挨拶も

{CF74D983-0995-4A3A-BE00-7616117BE3A5}

{386522F3-6094-4AF2-A336-606DCA6FB4F6}


かんごくんソロライブ

大成功❗️本当におめでとう❗️


笑いあり、涙ありの
私にとって秀逸なライブでした!

他の写真もこちらから見れます




かんごくんソロアルバム「K」

沢山の「ありがとう」と「感謝の言葉」が散りばめられた素敵なアルバムです✨
自分が自分でいいんだよって背中を押してくれます!


東京、埼玉、千葉を中心に路上ライブを毎日の様に行っています!ぜひ足を運んで聴きに行ってください!4年2組のCDは路上、またはWebshop(http://4-2.jp/)で手に入ります!

メルマガ登録もするとレアな情報も手に入るかも…



やっと書けた…