4年2組かんごソロライブ!! 2017.5.2 @大塚hearts+ ① | いつの日にか夢は叶うさ

いつの日にか夢は叶うさ

路上で出会ったアーティストたち

お祝いかんごソロライブ大成功!

まずは今回の飾り付け❗️見てください❗️

{2401B522-6245-4640-A760-AB0463CE5BBF}

会場は大塚hearts+ということで西川口heartsよりも手狭でしたがこんな感じになりました❗️

バルーンアーチ越しに見えるかんごくんがかわいいよねおねがい

{4FA77F23-96CF-4F87-BCB5-A2A523582239}

等身大写真❗️もう愛を感じちゃうね💕

{2118465F-6EA8-4DE5-A036-325EA1408EBF}

お花も❗️素敵…

{F2C0E763-6C58-4DFD-B3DF-7B90BED1A0D2}

かんごくんがいっぱいの空間が出来ました❗️

{9AAFAAC6-2C58-4979-A818-F48DDCD3329B}

{A0B2FCB7-6B59-4B11-9D4A-DAA365EA4960}

もちろん時間割はかんごくんバージョン💕
う〇こがいっぱい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{75FA9D91-CB56-42D2-8AC7-BCE93FF9E736}

まずはオープニングアクトの紹介!

今回も聴きごたえのあるアーティストが歌ってくれましたおねがい



ツカサ管弦楽団

{0454B7C6-252F-4DD8-AE1D-9CD9ABBE3AB1}

何故か彼が歌ってくれると安心する
昭和感ありありのメロディーだからなんだろうなぁ〜
私的には◎なんですニコニコ

青春ライブでは4年2組バージョンで歌ってくれる「紅しょうが」も好きですが

「ネットの女王」(動画はこちら)も好きです💕



小川勇くん

{E270C44A-12A7-4A92-81E1-B9CFC63866D2}

素朴で優しい雰囲気がとても素敵な勇くん❗️

毎回緊張で汗だくになりながら歌を届けてくれますおねがい

物販でお話ししても歌っている時の感じそのまま!
次回出演の時には是非声をかけて見てくださいね❗️



REAL HEART'S

{292DA642-1073-4E64-803A-1772A9BF2B79}

前回(2/28)に出演された時にめちゃくちゃ気に入ったおすすめアーティストさん!

4年2組のライブには2回目の出演です!

ボーカルの声も好きだけど、メロディーライン耳に残るんですラブ

ライブ後声をかけると気さくにお話ししてくれて、嬉しかったです((o(*>ω<*)o))

NEWシングル「深海飛行」(彼らの出演前にスクリーンに映されていましたよ!)が全国配信になってます!MVはこちらからニコニコ




STAR BABYS

{C0F1452E-44ED-42D5-96FD-44031202F079}

かんごくんのソロライブということで、2人の衣装はなんと!ジャージ❗️❗️❗️

「ジャージは暑ーい!」

と言いながらも「ほんとは、もっと!」をspecial kango Ver.で歌ってくれたり、足元にはキラキラ光るシューズを履いていたりおねがいおねがいおねがい

めっちゃくっちゃ盛り上げてくれました❗️❗️❗️

次はいつSTAR BABYSに会えるかなって、終わる度に期待している自分がいます照れ照れ


Kan-Chan

{7FBB72DA-B368-4DC0-8B97-B0D029CAE1F7}

元気印のKan-Chanウインク

この日はビシッとスーツで決めてくれました!
いつにもましてカッコよかったよ💕

「イイじゃん!  スゲーじゃん!  カッコイイじゃん!」


もっとカッコよく撮ってあげたい
と思うけど、Kan-Chanもずーっと動いてるから難しい…ショボーン



笹山太陽くん

{86CCE5A2-2ACA-4023-AAE5-06F41A02500D}

回を重ねる度にLs晴れが増えて凄い盛り上がりになっています❗️❗️❗️

太陽くんのパフォーマンスも笑いありでみんなを楽しませることに徹底していて素晴らしいですおねがいおねがい

クラスメイトも一緒に盛り上げるから尚更ですね




さてさて続いてはかんごくん登場❗️❗️❗️


その前に…

クラスメイトによる愛の気合い入れ💕
かんごバージョン❗️

{924CBE50-7B23-45E2-8A6C-AA5E3BEF9667}


かんごに早くー!

会いたーい!

{6A05B090-AB8A-4FA0-80A1-B9D9D0E6542C}





さてさてどんなソロライブになったのでしょうか!?