2017.4.25 4年2組青春ライブ!!Vol.66 ② | いつの日にか夢は叶うさ

いつの日にか夢は叶うさ

路上で出会ったアーティストたち

ゆうきくん、かんごくん二人揃ってのライブ久々でした!

そしてゆうきくんのサプライズbirthdayをやりました!盛り沢山!!


今回のセトリは


セトリ
Welcome to THE SEISHUN WORLD
Shake it !!
The IRON 男子
MC 
君が好き(MC〜君が好き)←動画です!
バッター!!!!ビビってる!!〜さあ僕ら「勝ち方」を見つけよう〜
Everybody Say YEAH!!
走れ!!!!青春!!〜俺たちが信じてる〜
素晴らしき日々(素晴らしき日々)←動画です
アンコール
紙ヒコーキ
10.ふたりぼっち



まずはクラスメイトの気合い入れから!


「4年2組ー!」

「行くぞー!

「クラスメイトー!」

「やるぞー!」




⒈Welcome to THE SEISHUN WORLD

⒉Shake it !!

{4100DD3C-8B3A-45D1-9D86-1966338F51C9}

{80E87245-46FA-44EB-99AE-B887F9D59245}

{35BA0B91-1973-4915-BEB4-9ACCED9A3555}

オープニングのこの曲が流れると よし!
って気合が入ります!始まるぞー❗️❗️❗️


このバズーカの写真、普通に撮ってもなかなか撮れないので、動画の中から拾っていますてへぺろ

あっ、連写でも撮れるかも…


Shake it !!  かんごくんもクラスメイトもぶんぶんタオル振り回すからなかなか大変😰

たまに上手に撮れると嬉しいです!

かんごくんの笑顔と動いてる感のタオルいい感じで撮れましたおねがい

1曲目からはしゃいだ後は…




⒊The IRON 男子



{20D27D99-291A-4DA7-B74F-BFAA0A019C47}

1stシングルのカップリング曲となった時、前奏と最後にふたりの振りが付くようになりました!

毎回カッコよく決めてくれるのが楽しみでもあります😆

もちろん

「ゆうきー!」

「かんごー!」

と顔つきウチワを振りかざして叫ぶのも気持ちいいよね❗️

{C45C4DDE-D571-48F5-92E6-235F32C62A74}

「I Love baby !」
ここも大きな声で叫ぼう❗️ 


MC

ハイタッチタイム(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)

恒例になりつつある抽選会ニコニコ

学級通信に書いてある通し番号のチェック忘れないでね!運が良ければ4年2組からプレゼントが…
回を追うごとに豪華になっているよおねがい

⒋君が好き

{056361EF-E038-4F92-B177-A30351504931}

真剣に聴くクラスメイト…

何十回、何百回聴いても色褪せることのない名曲ハートいずれシングルとして沢山の人に聞いて欲しいよねおねがい



⒌バッター!!!!ビビってる!!〜さあ僕ら「勝ち方」を見つけよう〜

{E7A44E84-8C67-4894-A164-E99471038E53}

カラフルメガホンがめっちゃ綺麗に会場を彩る❗️

「バッター!ビビってる!」

「ヘイ!  ヘイ!  ヘイ!」

コール&レスポンスに続き

気合いの入った1曲❗️

観ているだけでも楽しいけど、やっぱり一緒にヘイ!ヘイ!しよう爆笑爆笑爆笑

let's go !!!


⒍Everybody Say YEAH !!

{C93FD9AA-0000-446A-8F0F-6804D75726FF}

さあ、ここからは曲に合わせて思いっきり叫んで騒ごう!



⒎走れ!!!!青春!!〜俺たちが信じてる〜

{2D2625B2-3599-49BF-9222-FBE18BEE8645}

ボンボン持ったらやるっきゃない!

自分も動画撮りたいのと、思いっきり騒ぎたいのとの狭間でいつも悩んじゃう(´・・`)

1番だけ撮って、後は騒いじゃうんだけどねてへぺろ



⒏素晴らしき日々

{C15ED587-BC39-48DA-B12B-3614AB3E5E55}

主催ライブ初披露❗️❗️❗️

ゆうきくんソロライブの時歌ってくれたけど

ふたりで歌うとやっぱりかっこいいラブラブラブ

「素晴らしき日々よー!」

大きな声で叫んで明日から頑張ろうー!



アンコール

サプライズbirthdayのための準備をしていたら、いつものアンコールがなかなか始められず…

「ゆうきー!かんごー!」

と始めた途端ゆうきくんがステージに戻ってきた照れ


流れる「HAPPY BIRTHDAY(かんごソロアルバム)」ニコニコニコニコニコニコ

会場はゆうきくんの顔に埋め尽くされ…

戸惑い顔のゆうきくん…そして一緒に歌ってしまったHAPPY BIRTHDAY笑い泣き笑い泣き


ケーキを持ってかんごくん登場❗️❗️❗️


{B97273CA-261C-4D00-A195-CF459A8E766D}

MC

4/4が誕生日のゆうきくん
まさかこの日にサプライズがあるなんて思っていなかったようで、めちゃくちゃ喜んでくれて、見ているこちらも幸せな気持ちになりました💕💕

かんごくん、ケンヂ、バンドメンバーからのプレゼントも有りました!

テンション上がってその場でもらったビール、開けて飲んじゃいましたました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ラスト2曲!!!



⒐紙ヒコーキ

この曲は青が似合います💕

紙ヒコーキも沢山飛ばせたよウインク



10.ふたりぼっち

{2329E94E-C8D0-40F8-870E-D6197FE169B0}

やっぱりラストはこの曲❗️❗️❗️

大好きな曲なのに、まだ時々間違えてしまうショボーン

それでもクラスメイトとの大合唱はめっちゃくっちゃ楽しいおねがいおねがい

「言いたいのに言えない  君が好きの言葉ー!」


最後のかんごくんのイタズラも楽しみのひとつ爆笑

今回はこれ!!!

2人の笑顔最高だよねラブラブラブ

{24F42F8A-4249-4C73-BFE2-94C11253DF31}

記念撮影

{A59424F1-B98D-4F44-B459-E029706244FB}

ゆうきくんがいっぱい!!!爆笑


恒例の最後の挨拶も元気よく出来ました❗️



他に撮った写真があるので良かったら見てくださいね!こちらから