2017.4.25 4年2組青春ライブ!! Vol.66 ① | いつの日にか夢は叶うさ

いつの日にか夢は叶うさ

路上で出会ったアーティストたち


前回2人揃っての主催ライブが1ヶ月程前の事だっからとっても久しぶりな感じです

その分ワクワク感も半端ないですおねがい


{A675B2C9-D873-4D5F-B6F1-A2ABE8E3D1AF}

時間割、撮り損ねてしまったショボーン

今回も販売しました!会場限定生写真‼️

買ったり買わなかったりだけど、毎回どれにしようか悩みますキョロキョロ

それにしても………

女装のかんごくんとは並びたくない💦😱


{C5555C96-562B-4379-9552-EFCE2474FBE2}
かんごくん、可愛いすぎでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{0B3EB7FB-3DAD-4BE4-970F-46CB9498803D}

モザイクのかんごくん、こんなカッコでも違和感が無いよね!役者でも食っていけるかな?


さてさて、オープニングアクトの紹介!


三鷹ラヂオさん

{03B58C27-0547-46C7-B70E-15C58C5AF7D8}

4年2組のライブに出演ということで衣装はジャージ❗️

サポートギターの方とカバー曲を歌ってくださいました照れ



翔太郎くん

{2B3674B6-4B35-4B37-9977-44B306F092F0}

前回にも出演、爽やかイケメンくんです!

やさしい歌い方が素敵な彼、これから人気上昇中ウインク


途中までですが、動画も撮ってみました!



Ka.zooさん

{FCBD4F7C-898A-42F4-9F65-5F12AE41AC7F}

優しい人柄のKa.zooさん!

顔をあわせるといつも声をかけてくれます!

楽しそうに歌っている姿が素敵おねがい

毎回「サクラ」で会場にたくさんの花が咲くのも恒例になってきたねウインク



NoRiさん

{6340F7C4-959C-4580-B37B-C0AD63D4B3A9}

落ち着いた雰囲気のNoRiさん!

独特なギターの演奏で釘付けになってしまいますよねおねがい

お酒片手に聴いてみたいなウインク


STAR BABYS

{F5B0F958-14C9-4156-92FD-F771A10E9C92}

{83A74189-2156-4E6B-9C08-DE072EDDEE84}

{86AFAF00-B0D4-48D5-AF0A-D4E5B350E5E2}

いつも笑顔のemiちゃんとyoshitaroちゃんおねがい

毎回楽しみにしている出演者の1人です❗️

emiちゃんの歌声大好き💕

だけど写真はいつも上手に撮れないのはなぜだろう???



トリ前は…


ゴリ山田カバ男くん

{58D1FCA0-C28F-4037-BF5F-2F0A6731E5F4}

{CDFAC2E6-DD31-41FE-BFEF-756408BE20EC}

{62724143-6403-4E9E-9FA7-6D44282168C6}

パフォーマンスが1回ごとに良くなってる!

歌は相変わらずのイケボラブ聴いていて引き込まれてしまいます

今回はステッキを持って躍っていたり…

腕に骨付き肉の絵を書いて食べようとしたり…

でも、
「エリ子」や「ブサイク賛歌」を歌って躍っている時が1番楽しいよウインクウインク


「ブサイク賛歌」動画撮ったので1番だけですがこちらからどうぞ😊



「ドス✩恋✩部屋」
長友梨紗さんとゴリ山田カバ男くんのユニットです!

「五月場所」5月25日(木)
「六月場所」6月13日(火)
大塚hearts+でライブがあります!

是非みんなで楽しみましょう!

{D6CF6F30-084A-4466-9C87-F7A668F695D8}


さてさて、

4年2組に続きます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。