2017.4.3 4年2組ゆうきソロライブ!② | いつの日にか夢は叶うさ

いつの日にか夢は叶うさ

路上で出会ったアーティストたち


待ちに待ったこの時間❗️始まりましたおねがい


クラスメイトの始まる前の掛け声は
ソロライブバージョン❗️💕

「ゆうきに早くー!」

「会いたーい!」

するとステージでは

「クラスメイトに早くー!」

「会いたーい!」

さすがやさしいねラブ



1曲目は

⒈With or without You

{C7038017-DA10-4266-8A5E-23B6305F8971}

いつもの学ランとは違うテイストで登場❗️❗️❗️
何着てもかっこいいラブラブラブラブ


1曲目ー
初めてアルバム聴いた時、この曲がドーンと入ってきたのを覚えてる

もうね、聴き入っちゃいましたおねがいおねがい


{8637368C-5265-43CA-920C-D498199018D6}


⒉Stranger

{2DD37B1F-3CA2-44B3-BCDB-DC272DBD4D8F}

ソロアルバム「Y」に素敵にアレンジされた Stranger

2曲目にはゆうきくんらしく歌ってくれましたラブ

気持ちよくノリのよい歌のつぎは


MC

{66CDDC6B-01E7-46EB-84AD-9649A166BB5F}




初めてのソロライブということで不安だったけど、早い時間から来てくれて嬉しいです❗️

みんな「Thank you❗️」

新曲めじろ押しだから、目に焼き付けていってね!お前達は、初体験の相手だー!


ハイタッチタイム(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)


学級通信から  当たり番号
  25番ゆみさん  ベビースター
  43番みほさん  ビックカツ

おめでとう🎊


……

………

ここまでかなり興奮気味のゆうきくんニコニコ
何だか微笑ましいですルンルン
    

まだまだこれから

初披露バラード

⒊オンリーワン

{B8B1F718-6752-4BAC-AF95-CF28B2F9478C}

気持ちのこもった1曲ラブラブ

いつまでも掛け替えのない君はたった1人の大切な人だよおねがい


⒋サヨナラゲーム

{0FEAF25E-A5FA-43F5-8D28-D8B03B19AD16}

主催ライブでも盛り上がる曲

指差しされて「I Love You…❗️」

なんて言われたらたまらないよね(⑉• •⑉)❤︎


⒌素晴らしき日々

{533CD1C2-6695-4C81-914E-B781A1735DFA}

アルバムを聴いた時、
メロディーはすぐ頭の中に入ってきたのに、歌詞を何度も何度も読み直した…

こんなにも物事を難しく考えたこと、捉えたことは無かったけど、1日1日をリセットして次に進んで行こう!という思いは私の中にもある共通の思いだった…

「素晴らしき日々よ!」

毎日をそう叫んで過ごそう!





アンコール
MC


{E183143B-1EBB-4BFC-8AE8-9BA1072447E2}

{40A68E7B-BD8E-42D4-A61E-4150112879CE}

アンコール明けマイクを忘れてステージに登場!
www、ゆうきくん……びっくり


ソロライブ大成功記念にクラスメイトからのプレゼント🎁


学ラン、ビール、ジョッキ、アルバム…

本当に嬉しそうな表情に、こちらも嬉しくなっちゃいましたおねがい


みんなに生きる場所を与えてもらっている俺に返せるのは歌だと思っています!!


早速new学ランを羽織って歌ってくれました!

⒍涙のラブソング

{ACA44C89-6DD3-4D05-A04E-F725081FBC34}

大好きな人を大切に、大切にそっと見守っていくよ…
究極のラブソングですラブ

キュンキュンしちゃいました💕💕💕


⒎レクイエム

大切な人に、今全力で生きているよ!
って思いを伝えて欲しい!


大好きな曲のひとつですおねがい
ライブで聴けたのがとっても嬉しい((o(*>ω<*)o))



最後に花束と大成功おめでとうボード❗️

{1C28ACAA-06B8-4B9E-A47E-D7AE53F90B6B}

裏にはクラスメイトからのメッセージがギッシリ書いてあります!




やらなきゃ終われないよね爆笑爆笑爆笑
みんなで歌ってね❗️❗️❗️

もちろん


⒏ふたりぼっち

もうね、ゆうきくんの顔を見ながら歌うしかないでしょ❗️❗️写真も撮らずに歌に参加してしまいました爆笑

「君が好きの言葉ー!」

記念撮影に最後の挨拶もいつも通り

4年2組はこうでなくっちゃおねがい

{DFC507B6-AB5D-47BB-9A47-99EBAFB65005}

{F00C1A4F-0361-46EA-A0C8-CB2D4609D9EE}

バンドメンバーにも大きな拍手を拍手拍手拍手拍手


いつもニコニコゆかちゃん

{F43F9D54-FC6E-439B-B030-47A24F571810}

ブレないベーシストおっくん

やさしいギタリストホッシー
{278FFE28-4A56-44A1-AB34-E5600F2D3C21}

ありがとう💕💕

余韻に浸りながら、

またのソロライブ開催を心待ちにしている
自分がいました照れ照れ


少し動画撮りました!カッコ内クリックして聴いてくださいね

セトリ
⒈With or without You(1番のみ)
⒉Stranger(1番のみ)
MC
⒊オンリーワン(1番のみ)
⒋サヨナラゲーム
⒌素晴らしき日々
アンコール&MC
⒍涙のラブソング(フル)
⒎レクイエム
⒏ふたりぼっち