2017.4.3 4年2組ゆうきソロライブ!① | いつの日にか夢は叶うさ

いつの日にか夢は叶うさ

路上で出会ったアーティストたち

ゆうきくん初ソロライブ !!!

大成功おめでとう!



さてさて、この日は少し早めに行って飾り付けのお手伝いもして来ました!


ゆうきくんの顔パネル
あるクラスメイトが全部用意してくれました!
こんなに沢山❗️❗️❗️❗️
ありがとう\(^^)/


会場の休憩室も風船とパネルで賑やかに飾られました❗️


{5A09E540-D57F-451C-8BA7-5B5B79F5B8F5}

{B1AAAFA5-249A-41D4-B612-2B2153253F19}

こんな素敵なお花も❗️❗️💕💕

{DE4D2CB6-CA7C-4509-9646-403E2ED59016}

時間割もゆうきバージョンピンクハート

{9DB16289-EDFE-40B7-9E37-96793032FF08}

オープニングアクトは…



長海深月さん

{AFF7A316-F37B-4D92-BF25-0F0659B7DEAF}

突然流れてきたのはロックナンバー❗️

お顔を拝見しただけでバラードだと思い込んでしまいびっくりしました!

でもめっちゃ上手い❗️かっこいいラブラブラブ

チラシも頂いて少しお話ししたら、めっちゃ明るい子でした!これからも応援していきたいねウインク



健洋くん

{9921DE34-64AA-488E-878C-FFE8D393F5C6}

遅刻して慌てて客席からステージに登る、という演出も見ていて楽しくて、サービス精神旺盛な健洋くんの人柄が表れてましたニコニコニコニコ

ステージから降りてきたり

お客さんと目を合わせて歌ってくれたり

{61509C1F-A0F2-42B6-9458-8F5FD07D3671}

ステージからも…こんなに見つめられたら惚れちゃうよね💕



翔太郎くん

{E74180B7-23DD-4119-A734-00DC50CE9C35}

爽やかイケメン照れ歌も上手い❗️

それだけでつかみはおーけーOKだね

歌い方が○○さんに似てるなあなんて思いながら聴いていました!



ダイナモ!!

{F612FC1E-CFB4-4EF6-A096-7B19E0824F5D}

Sax&Vo   朝岡りょうやさん

{A506DCD9-BC72-4EC0-85E9-3A11260275C4}

Drum 安田こうすけさん

{C9CB55AA-7930-40BB-8F10-A4BDC6096021}

Piano 中藤はじめさん

何回目かな?3人のバランスが良くて好きですハート

サックスの音も好き💕

珍しく前で観ていたからサックスに細かな絵が入っている!とかカホン(箱のような打楽器)ひとつでいろんな音が出る!面白さとか見つけちゃってワクワクしちゃいました!

ライブ終了後、メンバーにいろいろ聞けたりと話ができて嬉しかったおねがい


Kan-Chan

{040B0A56-28D9-4593-988C-34069D078AC5}

モデルさんでもあるKan-Chan!
見た目もめちゃくちゃかっこいいおねがい

そんな彼が歌うとみんなを元気にしてくれる❗️

是非Kan-Chanと一緒に踊ってみてウインク


笹山太陽くん

{401272C2-803E-4D90-A308-1A092FC2476D}

{41BF1C9F-91AB-4759-93EA-EE9C53965060}

彼のファンであるLs晴れ
クラスメイトの中にも太陽くん好きな子はどんどん増えているね!

始まると会場は青一色❗️

最近は後ろから見ることが多いけど盛り上がりが半端ないよね!

これからの活躍に目が離せない爆笑






第2部は、ゆうきくんソロライブ!