2017.3.28 4年2組青春ライブ!! vol.64 ② | いつの日にか夢は叶うさ

いつの日にか夢は叶うさ

路上で出会ったアーティストたち

この日のライブの為に改めてアルバム「1時間目」をいっぱい聴いてみた…

やっぱり「1時間目」最高ですねラブラブラブラブ


どんなライブになるのか始まる前からワクワクおねがい




セトリ
⒈Where is your Soul ?
⒉自由研究
⒊The IRON 男子
MC
ハイタッチ(*^o^)/\(^-^*)!
⒋君が好き
⒌バッター!!!!ビビってる!!〜さあ僕ら「勝ち方」を見つけよう〜
⒍クラウディア
⒎Everybody Say YEAH !!
⒏走れ!!!!青春!!〜俺たちが信じている〜
アンコール
MC
⒐My Best Friend
10.ふたりぼっち


⒈Where is your  Soul ?
⒉自由研究

{CFE618E2-7661-4272-9FDD-4A2FC228C535}

このシルエットから始まるのは久しぶり!!

めっちゃくっちゃ嬉しくて、興奮しちゃうラブ



もしも二人この時代に出会えてなかったとしたら
僕は星空も見上げず うつむいて生きてきただろう

もしも二人この時代に出会えてなかったとしたら
僕は神様に頼んで 君を捜しに来ていただろう


サビの歌詞とメロディは気が付くと口ずさんでいたよねハート


{3F8E86DA-C666-42CC-874B-3531D35D319E}

{4248E5C3-E9CB-4371-A9BA-CD778CE253CD}



⒊The IRON男子

{A33EDCD6-8F76-4C49-882C-554F6EC6425E}

ライブ定番曲!

1stシングルのカップリング曲にもなっているよウインク
アルバム「1時間目」にも入っているけど、シングルでは曲の最初と終わりにかっこいいアレンジがあって、ライブではゆうきくんとかんごくんの息の合った踊りが見られるんだラブ

{48EE7537-7845-40F6-A9AF-4E4E0753F0D7}

出たー!金髪にサングラスグラサングラサングラサン


????



MC

{9C278F54-4EAF-4182-9F6F-2BEE0A75A85D}

かんご『ホストクラブシャルマン代表

         カガヤイ テルオです!

こんなにお客様が来てくれて最高の夜になりそうだ!君、名前は何?あみちゃん?今夜はそんな姫に1曲「君が好き」』


前奏が流れ始めると…

ゆうきくんのハリセンがかんごくんめがけて振り降ろされ…

ゆうき「歌わせるか!まったくプンプン



笑笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
                  

かんごくん、どこまで本気なんだろうびっくり

いつかライブでかんごくんの「君が好き」聴きたいねおねがい


⒋君が好き

{BA1254B7-981A-4F63-8EF1-27063960E738}

ここはゆうきくんが気持ちを込めて歌ってくれましたラブ

全国でこの曲が流れたら素敵だろうな…



⒌バッター!!!!ビビってる!!〜さあ僕ら「勝ち方」を見つけよう〜


{195D21BC-E9CC-494E-ACC5-3CDEBD8A67DC}



さあー、盛り上がるよー!

色とりどりのメガホンが重なり会場を埋め尽くす

かんごくんのコール&レスポンスでヒートアップ

一気に最高潮に!!!おねがい



⒍クラウディア

{51570FA5-CBED-4D92-943B-E509B589282F}

アルバム「1時間目」

「抱き合ってさ キスをしたあと
  君の手で殺してよ クラウディア」

最後のフレーズが何故か耳に残る
好きな楽曲のひとつ♡

タンバリン…揃えようかなあ
また荷物が増えちゃうか…えー




⒎Everybody Say YEAH !!

{FE3BB657-983E-478D-8401-185C32D5ACD4}

「さあー!手を上げろ!!」

3分ちょっとの曲なのに1曲終わると汗だくになります!

「オイ! オイ! オイ!」
ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

最後まで手を抜かずにジャンプしてみよう!
そして「Everybody Say YEAH !!」と叫ぼう!



⒏走れ!!!!青春!!〜俺たちが信じている〜

{1BE04139-A50B-44C4-96B3-7CEC82B6AF18}


ステージからの眺めはオレンジの波が跳ね回って見えるんだろうなおねがい

全力で踊っているとふたりの笑顔が目に入る…

クラスメイトも楽しそうなんだけどね💕

最近はほぼ全員がボンボンもっているから壮観だろうなぁラブ




アンコール
MC

「この時期、出会いと別れ、卒業とかあるけど
ここではずーっと青春していこうね!」


⒐My Best Friend

{748F824C-4A8C-4015-B18B-B29659931229}

また僕ら いつかどこかで 巡り会う日が来るだろう

その笑顔  忘れられるわけないだろう?

さあ行こう  旅立ちのベルが鳴ってる



新しい世界に飛び込んでいく君に
エールを送る歌だね

心が暖かくなりますハート



10.ふたりぼっち

{1D1DF14D-9192-4A1B-9604-ADB443246B2B}

時間が…

なんて言っていても、最後の鉄板曲ははずせない!
クラスメイトも歌いたいし、おっくん、ゆかちゃん、ケンヂまでもが笑顔でいてくれるラブ


こんな時間を持てるなんてなんて幸せなんだろう!



そして最後は…ゆうき版カガヤイテルオ!

{5DC82C51-1847-4DD0-B482-81F0E736602E}

いや…カツラ曲がってるから…笑い泣き


記念撮影カメラ

{BF1C5FA7-5BAF-45DC-A0D1-24586930BABB}

みんなの笑顔が輝いてるよねラブラブラブラブ


最後の挨拶


ブログのみの公開になりますが動画をYouTubeにアップしました!
こちらからどうぞ↓


さてさて、次はゆうきくんのソロライブ!