なんとなくトレードしたら
7000円やっちゃった。。





損切りしてなかったらまた全部
なくなるとこだった🥶



証拠金少ないと安心感ゼロやん






今の自分FXあるあるに当てはまりすぎてつらい



今日も勉強したけど、あとは
資産管理のための計算方法の復習、
トレードスタイルの固定化ができれば
いいかなって感じ




FXの勉強は今月で終わらせて、
これからはわかんないことググる程度に。


今月末くらいからは、
プログラミングとかの勉強する予定😌