やってしまった。。なんとなくトレードしたら7000円やっちゃった。。損切りしてなかったらまた全部なくなるとこだった🥶証拠金少ないと安心感ゼロやん今の自分FXあるあるに当てはまりすぎてつらい今日も勉強したけど、あとは資産管理のための計算方法の復習、トレードスタイルの固定化ができればいいかなって感じFXの勉強は今月で終わらせて、これからはわかんないことググる程度に。今月末くらいからは、プログラミングとかの勉強する予定😌