続けるってたいへん。


なんのためにもならん今の仕事は
嫌でも続けられるのに、
自分で目標たててこれする!って
決めたことだいたい続かないんだよねー


やる気あるないの波がしゅごすぎ


今日はずっとやってなかったFXも
やってみよっかなーとか
プログラミングもまた始めよっかなー
って思った波が高めの1日でしたっ


てことでまた始めますっ



続けられるかはわかりませんっ



おやすみなさいっ