んー。続けるってたいへん。なんのためにもならん今の仕事は嫌でも続けられるのに、自分で目標たててこれする!って決めたことだいたい続かないんだよねーやる気あるないの波がしゅごすぎ今日はずっとやってなかったFXもやってみよっかなーとかプログラミングもまた始めよっかなーって思った波が高めの1日でしたってことでまた始めますっ続けられるかはわかりませんっおやすみなさいっ