プログラミング勉強しつつ、
インスタとかLINEとかって
書き出したコードがどう反映されてあんな
複雑なアプリが作れるんだろって
すごい疑問だった


かなり初歩的なことだけど。


わからないまま放置してた。



でも、

たまたま見たAppleが出してた動画で
なんとなくイメージわいて
今なるほど感がすごい




こんな感じで書いたコードが
反映されるんや〜


謎が解けた。




勉強するか。