プログラミング ずっとわからなかったことプログラミング勉強しつつ、インスタとかLINEとかって書き出したコードがどう反映されてあんな複雑なアプリが作れるんだろってすごい疑問だったかなり初歩的なことだけど。わからないまま放置してた。でも、たまたま見たAppleが出してた動画でなんとなくイメージわいて今なるほど感がすごいhttps://developer.apple.com/videos/play/wwdc2019/204/こんな感じで書いたコードが反映されるんや〜謎が解けた。勉強するか。