文章書くの苦手すぎてだいぶさぼった





とりあえず今カフェでブログ書いてるけど
電波ばか悪いし家のノリで音出して動画見る奴
許せない😊😊😊😊😊







諦めて最近飲めるようになったコーヒーと共に
カフェにこもってプログラミングの勉強する






とりあえず色々調べた結果、
言語はjavaとPythonに絞って
まずはPythonからやってみてる


progate終えて、自分の脳みそも
生涯こんな意味わからん記号と英語とは
無縁だと思っていただろうから
相当病んでるだろう




そんな脳みそを今日も
立派なメンヘラに育て上げるべく
プログラミングの勉強に取り組みます