文章書くの苦手すぎてだいぶさぼった
とりあえず今カフェでブログ書いてるけど
電波ばか悪いし家のノリで音出して動画見る奴
許せない😊😊😊😊😊
諦めて最近飲めるようになったコーヒーと共に
カフェにこもってプログラミングの勉強する
とりあえず色々調べた結果、
言語はjavaとPythonに絞って
まずはPythonからやってみてる
progate終えて、自分の脳みそも
生涯こんな意味わからん記号と英語とは
無縁だと思っていただろうから
相当病んでるだろう
そんな脳みそを今日も
立派なメンヘラに育て上げるべく
プログラミングの勉強に取り組みます