8月に入ってやたら暑くて
朝から通勤だるすぎる(職場まで徒歩15分で今月の出勤12日間)




ちなみに今日休みだけど
仕事のこと不意に考えたら嫌になった😌




それより今月休みを超とってるんだけど
FXとかもろもろ勉強するためと
職場にいるのがやっぱり自分にとって
ものすごくストレスだったから
その環境にいる時間を減らしたくて
絶賛ノンストレススタディー



でもバイトだから休んだぶんだけ
給料減っちゃうしその不安がストレス
だったりもする笑



休みの日1日1日を無駄にしないように
今日もFXの勉強中


5月くらいから勉強し始めて
最近になってようやく移動平均とか
引き始めたくらい低スピードスタディーやで笑



この間のドル円相場で、資金0になって
かなりショックで改めて真面目に
勉強し始めたので応援宜しくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️






全部書き終わって、
タイトルとだいぶずれたこと書いてることに気づいた





思ってることを上手く
言葉とか文面で伝えるのが苦手すぎて
ブログ書くことが向いてなさすぎる
んじゃないかって思うけど
頑張って続けてみます😌