スーパー主婦。 | 発酵料理教室 米種花~コメシュカ~

発酵料理教室 米種花~コメシュカ~

発酵のある暮らし。日々のお気に入り。

昨日、以前にも書いたスーパー主婦!K林さんのご自宅に遊びにいきましたよ。

K林さんの家はスーパーすごくて、なにから書こうかと、ネタ満載!!


ブログに載せていいと、了解をもらいましたので、まずは自慢のテラスから~



加古川 パン教室 むぎのかのブログ


ジャジャーン!!!。とっても素敵!!!

ホテルのテラスではございません。一般主婦のおうち。でしかも男の子二人のおうち。

こんなエレガントなガーデンで、毎週末はガッツリ焼肉焼いてるそうですよ(笑)


なにげに飾ってある、多肉さんなんてこんな感じ。


加古川 パン教室 むぎのかのブログ

4年ものでございます。

うちのジローが手をかけた時なんて冷や汗がでました。


リビングなどもいうまでもなく素敵。(←さすがに画像は遠慮)


でおうちのご自慢はこちら。


加古川 パン教室 むぎのかのブログ
これどこだと思います???


ななななな、な~んと!!

トイレ。です。

こんなトイレうちにあったら、いつまで~もはいちゃいますよね。


とパシャパシャ写真をとってる間に←本当に失礼しました。


ランチを用意してくれました。



加古川 パン教室 むぎのかのブログ

鳥ハム

生ミニトマトソースのパスタ。

生ゴマぷりん。


もちろんどれもこれも、いうまでもなく美味しく大満足させていただきました。

本当に本当にありがとう、ごちそう様でした。


でほんの気持ちにもならなかったけど、私が持って行ったおみやと共にお茶もいただきましたよ~


加古川 パン教室 むぎのかのブログ


で、これまた、うちのジローが暴れてすみません。。


注)←これを見たママ友へ。

勝手に自宅や料理の写真をパシャパシャ撮って載せたりしないのでご安心を(笑)。


PS. K林さんブログはじめてよ~、K林さんのレシピみんながまってるよ~。