秋のつれづれ。『ゆびにのこるかおり』一般発売開始 | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

秋のつれづれ。『ゆびにのこるかおり』一般発売開始

秋ですね~
いろいろおいしくて
ついつい食べすぎちゃいます

小川軒のレーズンウィッチを贈った方から、
小川軒の箱が送り返されてきた。
「なんだろう?」って中身を開いたら

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

箱いっぱいにぎっしりの
「栗と豆の秋のおこわ」
ウマすぎて、絶句しました
わらしべ長者になった気分。ありがたや~

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba



塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

いだだきもののぶどうを食べてふとおもう
ひょっとして
ぶどうって、ワインよりおいしいかも??



塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

こちらは、銀座名物「ささもと」の葡萄割り
焼酎90%に、ワインをたらっとたらしたもの
非常に、甘くて危険な飲料です
天才作曲家の¨ヨージ¨さんと痛飲しました
ヨージさんの天才っぷり、またレポートします



塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

その夜は、きだっち
(次回公演でご一緒する騎田悠暉さん)
の出演する「TOKYO流星群」のショーを
観に行きました
きだっち演じる女形(おやま)
可愛かったし、かぶいててかっこよかった~



塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

別の夜に、ヨコさん
(次回公演でご一緒する横山一敏さん)
の出演する「SWAT」を観に行きました
ヨコさん、座組にしっかり身を捧げていて
若々しくて眩しかったです

一緒に観に行った 岩田有弘さん
ブログ『山アリ 谷アリ 此処にアリ』
開設しました。
すでに二回めも更新してます~

http://ameblo.jp/arihiro-iwata/

一緒に観に行った 宮原将護さん
『熱帯男子2』に燃えてます
密度濃く過ごしているもよう
「わかりきってることを
やってみると
新しい景色が見える」
って言ってました

http://ameblo.jp/shogo0718/

ヨコさん、アリ、ショーゴ
それぞれ「イイ漢だなぁ」とおもったけど
理由は、三人ともべつべつです



そんな俳優さんたちとご一緒する
大人の麦茶 次回公演
『ゆびに のこる かおり』

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

明日(おっと本日だ)10時、
プレイガイドから一般発売開始です
どうぞよろしくお願いします

http://ameblo.jp/otonanomugicha/entry-11597404696.html



さて、今日(昨日)は、ちょっと勝負の
おっきなプレゼンで汐留の、行ったことない
おっきなビルに行きました
ジャケットも着てみました

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

絵の下手なしおだのために
森と、森を散策する老夫婦(カズさんとアリヒロ)
を実演してくれた大人の麦茶たち

やさしい仲間のおかげで
第一回めとしては、とてもうまくいって
なんとも有り難い、晴れ晴れとしたきもちで、
浜離宮を眺めました

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba



んで、深夜に夜更かしして
TSUTAYAで借りた
『アウトレイジビヨンド』(何度めだよ~?)
映画館で観たとき、みんなおっかないんだけど

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

なかでも、いちばんおっかなかったのが
塩見三省が演じた、関西花菱会のナカタ
何度も観てるのに、怖すぎて、おののいた ↓

http://www.youtube.com/watch?v=_T48uHWcg_s

そのせいで、最初は「あまちゃん」観てても
いつ、勉さんが怒り出すか、気が気じゃなかった
今はもう、すっかり安心して観てます

そんなあまちゃんも明日で最終回
しっかり見届けなければ



塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

今週のヤンジャン、カラーは柏木由紀ですか
そうきましたか
柏木由紀ご本人に特に思い入れないんだけど
見ると、ちくって胸がいたくなるんですよね~