ベッドにもなるソファー 千穐楽 | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

ベッドにもなるソファー 千穐楽

平日のマチネ公演ながら
超満員御礼の千穐楽を迎えることができました

開演前の和泉宗兵さんの挨拶、書いたの自分です
「今年ほど、桜の開花時期が短かった春もなかった」
と言ってもらったら、色んなかたから
「いや、今年、例年よりも開花期間、長かったよ?」
と突っ込まれました

それでようやく気がつきました
なによりも優先して眺める大好きなソメイヨシノを
今年は眺める瞬間がなかっただけだったんだなって

塩田泰造、それくらい、この芝居に、夢中でした。



塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

下北沢チンドン隊 千穐楽
最高にきもちのいいやつらです



塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

斉藤佑介さんが忙しいさなかに観に来てくれた
嬉しい感想と少し大人になった笑顔が沁みました

http://ameblo.jp/saito-yusuke/



塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

コンちゃんこと今藤洋子さんも観に来てくれた
やっぱし、とっても嬉しい感想をくれた
美術天使 田中敏恵さんとぱちり



塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

即興バトル アクトリーグの天敵ソニックテイルの
ミヤタツこと三宅克幸さんも観に来てくれた
もう天敵じゃないからか、柔らかい笑顔に和んだ

http://ameblo.jp/nameless-tatz/entry-11508905868.html



そうして、春の嵐が吹き過ぎたかのように、

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

田中敏恵さんの品格あふれるストイックな舞台美術も
関口裕二さん・板谷悠希子さんの立体感あふれる照明も
百合山真人さん・吉田文菜さんの幻想的で切ない音響も

みんな跡形もなく、一瞬で消えていきました

みなさんのこころのなかだけには残っていると信じてます

御来場いただいたすべてのお客さま
どうも有り難うございました。

大人の麦茶 塩田泰造

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba