多摩多摩迷子 ふつかめ | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

多摩多摩迷子 ふつかめ

マチネ・ソワレ二公演の二日め真夏日

満場のお客さまから喝采をいただいて
進化の胎動を始めた多摩多摩迷子です

芝居ってシチューとかの料理に似てる

時間をかけてコトコトとつくってきて、
食べて(観て)いただく時間はホント、
アッという間みたいな

ぜひとも召し上がってもらいたい芝居

明日からも座組一同お待ちしています!

http://ameblo.jp/otonanomugicha/entry-11261843930.html

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

肥後あかねちゃんが小屋入りした初日に
「あたし調子にのっちゃいました(笑)」
ってつくってきてくれた
レディオビビアンキョンタ特製バインダー
キッチュでポップで狂ってないですか?

調子にのる肥後ちゃんって・・最高関係?!

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

宮原将護の頂き物の西瓜。夏の味したぁ!

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

アクトリーグミラスタの天下平和の女神
木戸美歩さんが観に来てくれる日だって
こともあり、アフタートークショーでは
宗・将・有・あかねの90秒の即興芝居、
わがまま塩田突然の言い出しっぺで急遽、
挑戦してもらいました

楽しんでいただけましたでしょうか~?

塩田は懐かしい黄色色の血が騒ぎました

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

あるささんにいただいた多摩多摩御祝花、
座組にこんこんと潤いをあたえてくれる

そして、終演後のあるささんのダメ出し
「木戸さんがいらしてるなら、ステージ
に絶対あがってもらわなくっちゃ~!!」
まったく同感ですし、ごもっともですが、
ちょっとあと一歩の勇気がなかった塩駄
でした~

↓ 慈愛あふれるブログに多謝です。。

http://ameblo.jp/ashitanokaze-dd/

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

オトムギを客席で観てもらってることが
新鮮な感じでどきどきした斉藤佑介さん。
みなみちゃんが「殿」って呼んでました

実は今回の『多摩多摩迷子』
サントラの作曲家が『戦国自衛隊死守組』
の村上卓也さんなので、ところどころで
『戦国自衛隊』の曲が流れたりしてます。
世界観まぜこぜになりませんようにって
願いつつどこか感知もしてもらいたくて
・・このきもち、To Be Continued で

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

和泉宗兵の『タイムレンジャー』バディ
モニカさんこと柴田かよこさん
天真爛漫で気のおけない笑顔がすてきで、
お話できて嬉しかったし、緊張しました~



終演後楽屋いきいきメンバースナップス

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

ハピバサトシ(並木秀介)

チョコレート妙子(鉄炮塚雅よ)
ダイナミック弁当 純情洗いもの風景の図

舞台裏って美しいんですよ、ってね~

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

鉄本丈司=ザ・用務員(池田稔)

演劇部顧問 稲葉千冬(二木咲子)

「鉄ちゃんは潜在的に千冬に惚れている」
池田がひとりごとを言ってて、深いナ~
って思いました

多摩多摩迷子

なんでもあり作品だけど迷子にならない。
・・座組の信頼力がはんぱない芝居です。

そのへん是非見届けてください

引き続き劇場で待ってます!