222 | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

222


塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

まちがい探しみたい

最近、近所の図書館に通っております
受験生や勉強するご老人と並んでると
サボっちゃダメ空気が心地よいんです

雑誌閲覧コーナーの『婦人公論』で
歌人の加藤千恵さんが
嵐に寄せての短歌を書いてました
櫻井翔だったら、句の頭文字の五七五七七が
「さ」「く」「ら」「い」「し」に
なってて、おもしろかった

iPhone見たら、将護がブログで同じような企画
やってて、おーとおもった

http://ameblo.jp/shogo0718/

って、サボってんじゃん!
現実逃避ばっかししてる
こんなところまで来て


自分に向き合えない弱さを克服したい。


ひとりごとすみません~


岩田有弘さん出演『劇団BOOGIE☆WOOGIE』
のりにのってるアリヒロから元気もらいたい。
明日から

http://swp.seesaa.net/category/457417-1.html



二木咲子さん出演『勇壮淑女』
初日に観に行った中神さんが「かわいいよ」
って言ってました

http://www.geocities.jp/yu_so_syukujyo/



井手規愛さん出演『モノノケ仕事』
ブログから井手さんのド本気が伝わってきます
元ソニックの知的な怪物 森了蔵さんも気になる

http://blog.livedoor.jp/punpun_panda/


☆☆☆

追記。

柴田あゆみさん
お誕生日おめでとうございます

あるささん、CAP10さん
優しいファンのかたに見守られて
しばっちゃん、幸せですね

『ネムレナイト2008』写真さがしたら
なつかしすぎてめまいしそうになった

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

そーいえば、こないだの『平清盛』で
清盛のお嫁さんになる加藤あいが出た瞬間
パッて、しばっちゃんが思い浮かんだんだよなー
どうしてだろ

すてきな一年になりますように。。。

http://ameblo.jp/ayumishibataofficial/