凍てつく朝。陽が昇る。 | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

凍てつく朝。陽が昇る。


塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

朝の光のあまりの美しさに、部屋着のまま
ふらふらうろついて、震えながら写真撮ってたら、
知らないおばあさんがホッカイロくれました
あったか~

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

朝ごはん
苺 ほうれん草のおひたし コーンスープ
信号みたい。おいし。

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

『ドラゴン・タトゥーの女』って
どうして主題歌が、移民の歌なんだろう
スカンディナビアのヴァイキングへの畏敬だろうか
センスよすぎてしびれる
↓の特報(予告じゃなくて)血が沸きます

http://www.dragontattoo.jp/site/

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

完本 昭和史のおんな
澤地 久枝

なんだ、これ
昭和史、めっちゃくちゃ。
度し難い。
昭和のおんな、耐え忍ぶこと、きつすぎる。
「今よりよかった時代」なんて、そんなふうには
言えない
今のほうがまともなことは、いっぱいある
だけど、狂ったなかにピュアさも覗く。



カーネーション
おばあちゃん(麻生祐未)の「せやなー」
なみだ出そう



並木秀介のブログ、「いーいんだよ」
めっちゃ「いーい」なぁー

http://ameblo.jp/otonanomugicha/



一昨日、一人芝居『太一人』をやった
嶋村太一さん
行けなかったけど手応えありの大盛況だったみたい

太一さん、オールナイトニッポンの
YouTube オーディションにも挑戦しています

http://www.youtube.com/watch?v=eXO2CS65In0

視線が下に動かない!
準備いっぱいしたんだナ~