松ぼっくり。リアル肥後ちゃん。たいちり?いえ、たいちびと | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

松ぼっくり。リアル肥後ちゃん。たいちり?いえ、たいちびと


塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

今日は、南関東地方はこの冬いちばんの寒さだった気がします
歩きながらしゃべりたいけど唇がちがちで無口になったくらい。
もっと北のひとたちはたいへんだなー

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

宇宙と交信できそうな気がする、きんきんに透き徹った青い空

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

落ちてきた松ぼっくりを、偶然、初期のマイク・タイソン並の
スウェーバック(まったくの偶然)でよけたことが快感でした。
それにしても¨松ぼっくり¨って可愛いですねー。ねー?
(この写真、松ぼっくりなのか?なんか、とんがり過ぎてる?)



昨日写真送ってもらったんですが、今日ちょっとわけがあって
肥後あかねちゃんに会えました、せっかちタイゾーです(恥)

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

二人芝居に、芝居に、人生に、前向きな笑顔の肥後ちゃんです。

となりの中神カズさんが目をつむってない写真もあったけども
あかね笑顔重視ということで。

最近、アメブロをはじめられたという肥後ちゃんのお母さま。
新しいことに果敢に挑戦するの、すてきですねー



挑戦といえば、嶋村太一さん(宗兵ちゃんの隣りのイケメン ↓)

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

三十九回めの誕生日に一人芝居をやるそうです!

嶋村太一一人芝居企画
『太一人』(たいちびと)
一人と書いて、
点打てば、
太いって字になるんだよ。
だからどうしたなんだけどさ。

人生の道半ばで、正しい道から逸れてしまった私の、
馬鹿馬鹿しい彷徨の物語。
【日程】2月16日
【会場】自由が丘グリーンホール
【開演】19時30分
【料金】1800円

構成、演出、出演:嶋村太一

ですって。

これはちょっと見逃せない感じです

『太一人』
太一(たいち)+一人(ひとり)で、(たいちびと)かー
『たいちり』って読んだらおいしそー

興味もたれたかた ↓

http://ameblo.jp/shimatai/



大人の麦茶のブログに
石澤よーじの粋な「はじめまして」記事、載ってまーす

http://ameblo.jp/otonanomugicha/

塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba