祝優勝 御嶽海 | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

優勝おめでとう🎉😉❤️
御嶽海関

長野県出身の力士としては初めての優勝です。

画像お借りしました


数場所前に初日から7連勝したのに、その後、確か5連敗して、やっと勝ち越したことがありました。

今場所は勝ち越しのインタビューで、失速しないように頑張ると言っていました。

これまで期待してたのに…
が、多かったのですが、今場所は良く頑張りました。


画像お借りしました


明日の千秋楽も勝って、有終の美を飾ってくださ~い👊😆🎵