退院しました | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

お陰さまで、メイは今日、退院しました。
ありがとうございました。


エリカラ、術後服です。
小柄なメイにはエリカラが大きい。


抜糸は2週間後なので、可哀想ですが、それまで辛抱です。

一緒に居られるときには、エリカラは外してあげようと思っています。

帰ってきて、お布団の中で寝ています。



単にドライブだけしてきた皆さんもお疲れのようです。





諏訪湖が全面結氷しました。
諏訪湖SAからよく見えます。





先週の金曜日に諏訪湖畔を走ったのですが、全く氷っていずに、風が強かったので波が立っていました。
それが、氷ってしまうなんて、ビックリです。

またまた、御神渡りが期待されています。