頑張れ | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

茅野市出身の小平奈緒選手、平昌オリンピックで金メダルが期待されています。

しかも、500mと1000mの2種目で。
市のパブリックビューイングとかないのかな、と思っていたら、塩壺の湯の入口に張ってありました。



我が家から、すぐ近くの地区の出身だそうです。

こんな機会は余りないので、行ってみたいな。でも、夜なんですよね。寒いし、道凍ってるし、考えてしまいます。



メイにいいね、コメント、元気玉ありがとうございます。

お腹を気にすることがないので、術後服だけ着せて、エリカラは外しています。

子宮の中には水が入っていたそうです。子宮水腫だったということです。

お布団の中でヌクヌク過ごしています。寒くて、お散歩には行きたくないので、お家でゆっくりできて良かったです。

ななとゆゆは術後もお散歩に行きたかったのでカートに乗せて連れていきましたから。