明日、退院します | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

先ほど、病院から電話があり、明日、退院できることになりました。

良かった、良かった。

まだ4歳頃のメイです。



皆さん、ご心配をおかけしました。
元気玉ありがとうございました。



入院中のメイ以外の皆さんは、今日も雪散歩しました。

新しくなったはずのスマホなのですが、電池が持ちません。で、今日のお散歩の写真はありません。

雲が多くて、薄日だったので、ご近所だけ、行ってきました。

そう、昨日の午前中は、久し振りに、遠くまで行ったら、疲れたらしく、午後のお散歩は拒否されました。
肉球が冷たいのよね。