また春になったらね | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

メイが居ないことをどう思っているか分からない3ワンコ達、久し振りにご近所散歩に行きました。

こてつ君のお家に行ったら、ちょうど帰られるところでした。

パパが大好きなこてつ君です。


他にもお写真撮ろうとしたのですが、余りの寒さでか、シャッターがおりませんでした。

また春になったら、お会いしましょうね。


今朝は、この冬一番の寒さでした。室温がマイナス2℃になっていました。
早めにストーブをつけました。


とっても良いお天気です。



みんな、張り切ってお散歩です。





車山も雪を被って、絶好のスキー日和です。


このお二人さん、グイグイと行きます。


雪道をグイグイ行かれると疲れます。
なので、交替。


みどは雪道が大好きです。


時々、雪を食べています。メイも雪を食べますが、お二人さんは、まだ雪は食べません。冷たくて美味しい、って知りません。いつ気が付くでしょうか?


メイは、今日は、帰ってこれませんでした。週明けには退院できると思います。

今朝は、痛みがあるようで、朝ごはんは食べないで、寝ていたそうです。

帰ってきても、当分、エリカラ、術後服生活です。先生には必ずエリカラをするように言われます。術後服は傷口が擦れたりしないように着せようと思います。

木曜日に帰ってきてから注文したら、もう今日届きました。


いいね、コメント、元気玉ありがとうございます。


3ワンコはメイが居なくても全くいつも通りです。最近、メイと仲良しのみどは寂しがるかな、と思ったのですが。

病院に行くと、誰か居なくなることがあるんだけど、しばらくしたら帰ってくる、って分かっているのかしら?