晴れ | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

とっても良いお天気だったので、諏訪湖にお散歩に行きました。

富士山が見えました。



山と山の切れ目から見えます。



自撮り棒を忘れたので、ワンコ達の写真は1枚だけでした。


雪ん歩を拒否しているメイも雪のない道を喜んで、お散歩しました。

寒波が過ぎ去ったのでポカポカとっても暖かでした。


お昼は諏訪湖畔のレストランで食べ、帰りは茅野市運動公園に寄って、お散歩してきました。

暖かい日でも、ちょっと日が陰ってくると、おぉ~さぶゲッソリ


ここでのお散歩ばかりだとさむさむなので、たまには里に下りて、お散歩しようと思っています。