しめ縄リース送りました | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

フリマボランティアfreiさんに、しめ縄リースを送らせて頂きました。


水仙とバラに地元のJAで手に入れたドライフラワーの赤い実と緑の葉をあしらいました。

お散歩のときに拾った松ぼっくりもアレンジしました。

やっと、今年、最後のフリマに間に合いました。いつも、ぎりぎりです。
でも、5個しかできませんでしたショボーン




先月、送らせて頂いたクリスマスアレンジも、まだ残っているそうです。









クリスマスアレンジもお正月アレンジも、もっと、色々作ろうと思っていたのですが、手が遅くて、これだけしかできませんでした。




我が家からは片道3時間以上かかるので、伺うことができません。
残念です。