なな復活 | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

お腹が緩いのに本体が出なかった、ななは、昨日の晩に丸4日振りに、1日分位出ました。

一昨日12月11日(月)に病院に行って、薬を頂いてきて、飲んでいました。

今日の午後散歩の時にも、1日分ちょっと位出たので、薬は止めて様子をみます。

ご心配頂いてありがとうございました。


今回は、隣町の病院に行ってきました。
丁寧に診てくださるとのことと、先生の手に余るようなときは、そう、言ってくださると、かかってる方から、お聞きしたので。

午後の診察に行ったので、真っ暗な途中吹雪の中を40分位で帰ってきました。やっぱり、近いと楽です。

本体が出てないので、つまっちゃったんじゃないかと心配したのですが、つまっていないから、大丈夫、薬を飲んで様子をみましょう、とのことでした。


昨日は雲が多くて、風も強くて、寒かったので、お散歩は行きませんでした。

今日は、雲もあるけど、青空でした。


お三方は喜んで、お散歩。




この方は寒いので、歩きたくありません。


こんな感じの雪道です。


雪ん歩楽しいなラブ爆笑ニコニコ


メイは震えながら、お散歩に、お付き合い。


クンクンもして楽しんできました。


この辺りは、雪はそれほど降りませんが、今晩から明日にかけて寒くなるようです。


ピラタス蓼科スノーリゾートは、もう大分、滑降可能なようです。
ナイターも始まっているようです。


やっと、さっき、新しいスマホが使えるようになりました。
ふぅ~

結局、携帯保証で、新しいスマホにしました。
docomoショップに行かなくても、ネットか電話で申し込めるのを教えてくれなかったので、また、ショップに行って40分位待って、電話番号を書いた紙をもらい、自分で申し込んでください、と言われました。
ぷんぷん😡ぷんぷん😡ムキームキームキームキームキームキー