トリミング | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

今日は、このお二人さん、トリミングに行ってきました。





昨日は雪空で曇りでしたが、今日は、ピカピカの八ヶ岳ブルーでした。
八ヶ岳も雪を被って綺麗でした。


夜中に緊急地震速報が鳴って、ちょうど寝入りばなを起こされ、その後、眠れなくなり、寝不足です。

ということで、もう、限界なので、今日は、簡単更新で失礼します。


震源地の松本市周辺も震度4とのことで被害はなかったようです。

ここに住んで4年余り、揺れたのは2014年11月の白馬村の地震のときと、今回の2回だけです。

こんなに揺れないなんて、東京では考えられません。