竜神池のお散歩 | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

今年最後の連休2日目の11月4日(土)は、朝はどんより曇りで、お昼前から雨でした。

雨で、お散歩に行かなかったので、おうち作業がはかどりました。


一昨日は、午前中は我が家近所をお散歩して、午後から車で20分程の竜神池に行きました。

我が家より標高が低いので、紅葉を期待したのですが、もう、終わってしまったみたい。


それとも、元々紅葉は期待できないのかもしれません。

でも、水面に木々が写って綺麗です。

お散歩するよ。
この日の午前中のお散歩は、いつも元気なみどが歩きたがらず、早めに切り上げて帰ってきました。

午後のお散歩は、遠出したからか、元気に歩けました。





竜神池遊歩木道を行きました。



少しだけ紅葉が残っていましたが、ほとんど落葉していて、晩秋~初冬という感じでした。

途中の東屋で休憩中。







竜神池の畔のレストランの紅葉は綺麗でした。



良いお天気の中、お散歩できて良かったね。






帰りは、石遊の湯に寄りました。
ワンコ達は車でお留守番。
ワンコ達がワンワンしないように駐車場の一番端っこにとめるのですが、この日は、何故かお客さんが多くて、我が家の定位置にとめられませんでした。

珍しいことです。ということは、いつも空いているということです。
余り空いていると、存続が危ぶまれます。
それは困る。