病院からの帰り道 その2 | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

一昨日の病院に行った帰りの話です。
ランチの後は、駒ヶ根ICから中央道に入り、諏訪で降り、ホームセンターに寄りました。
車の中はエアコンをつけていたのですが、お散歩した後だったので、皆んな、暑くて、ハァハァでした。

ホームセンターの中は冷房がきいていて、やっとハァハァが落ち着きました。

メイは大喜び。乗り出してキョロキョロ。



みどはどうしたのかな? イヤなのかな?


物怖じしない、このおふたりさんは笑顔。


ボサ子さんになってきました。トリミングまで、まだ日にちがあります。もっとボサボサになってしまいますね。


ホームセンターから出たら、暑い、暑い。早く、帰ろうね。

家に帰る前に蓼科湖に寄りました。
ここまで来れば、さすがに涼しくなりました。

いつもは、湖を一周するのですが、今日は、彫刻公園をちょっと歩きました。





芝生にワンコは入れないのですが、ちょっと入っちゃいました。

噴水の前で記念撮影のつもり? 噴水が全く写っていませんよ~






病院帰りとは言いながら、久し振りのお出掛けで、家に帰ってきて、ご飯食べて、皆んな、爆睡💤

ドライブだけでも疲れるのよね。ドライバーのママは、もっとお疲れですが…