通院の帰り道 | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

今月はお天気も良くなかったし、山から下りると暑いので、ほとんどお出掛けはありませんでした。

昨日の通院の帰り道、人間のランチの後は、養命酒健康の森をお散歩。

栗の実が落ちていました。




森の中をお散歩。





赤くなっている葉もあり、秋が来ていますね。


さるすべりが満開。



ガクあじさいも咲いています。このあじさいは多分、自生だと思います。



カート大好き、おふたりさんも、お散歩。


でも、メイは慣れない所は、やはり歩きにくそうです。


木陰が多いと言っても、日頃、お散歩している我が家近辺に比べると、気温が高いので、短めお散歩で帰ることに。

帰りは駒ヶ根から中央高速道に。

日頃、ネタが少ないので、次回も通院帰りのお話です。