夏が来た⁉️ | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

昨日の午後から今朝まで雨が降っていました。
お昼前に晴れて、やっと信州の夏らしい空が。

やっと夏になったかな。




低い雲がなかったので、久し振りに八ヶ岳の姿が見られました。



お散歩に行くよ。



みどはひとり。



プードル軍団は押しくらまんじゅう状態。


ななとゆゆは、さすが姉妹。重なりあうように歩いていてもガウガウになりません。


クンクンに興味のないメイは、ちょっと離れることも。

みどに追いつけ❤️



みどはちょっと休憩中照れ


休憩したら元気になって歩きます。


ちょっと苦手な登りだけど、ちゃんと早足で歩きます。


プードル軍団も頑張って追い付くよ。





6時半頃、ふっと外を見ると、西の空が夕焼けで真っ赤☀️

南や東の空の雲も赤く染まっていました。






西の空が真っ赤だったので、見通せる場所まで車で行きました。

時間が少し経ってしまったので、お日様は、沈んでいっていました。



もっと真っ赤だったんだけど、スマホで撮った写真なので、ちょっと色の具合がよろしくありませんが。

こんなに真っ赤な夕焼けって見たことがないような気がします。