届きました | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

今日は朝から怪しいお天気で、かろうじて、午前中の散歩には行けました。
帰る途中で☔️がパラパラと…
結局、その後は雨でした。

先日、届きました。


5月の飛行犬撮影会のときにお願いしたカレンダーです。
もったいなくて、使えません。大事にとっておきそう。
このカレンダーを作るために、結構な枚数の写真を撮ってもらって、データも頂いています。
そっちの方がお宝かな❤️


また遊んでみました。

メイです。



みどです。



ななです。



ゆゆです。



みんな、元気です。