信州の空 | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

久し振りの信州の空です。


雲が多いです。ここのところ、空の写真を撮ろうと思っても、なかなか青空が見られず、じゃあ、後で、と思っているうちに撮りそびれていました。


昨日は、1ヶ月ぶりにお稽古に。昨日の舞浜駅前の空。


暑かった。でも、やっぱり、雲は多め。
舞浜駅はご存知TDLの下車駅です。夏休みで人、人、人でした。
舞浜駅で電車を降りると、荷物が多いので大人げなくエレベーターに乗るぞ争いをします。争いの相手はベビーカーです。ちょっとね、と思いつつも負けると何台も待たなければならなくなるので。
待つとバスに乗れなくなる。

東京はモハッ~~としていて暑かったです。


今日も午前と午後の2回散歩。






昨日の夜も雨が降ったのですが、舗装道路はもう乾いていました。

ゆゆはお散歩のときはエリカラ免除です。お散歩は、もちろん、舐め舐めより楽しいですからね。



みどはベタしてお涼み中です。




山から下りると暑いので、当分は代わり映えのしない、お散歩の日々です。