日常の生活 | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

お天気は相変わらず薄曇りですが、午前中は、お日様が顔を出してくれました。

お散歩に行くよ❗️




お日様が照っていると、やはり暑い。でも、木陰に入ればいい風が吹いてきて涼しいです。
ワンコ達にとっては天国です。



この方達は、すっかりカート好きに。乗る? って聞くと、乗る乗る。

はい、乗りました。


しばらく楽をしたら、復帰。
ちょっと珍しいコンビです。


いつも仲良しプードル軍団。






みどがクンクンした後に続くおふたりさん。メイはクンクンには参加しません。


私も乗りたい、っていう顔をしていたので、乗せてみました。


でも、そんなに乗りたくなかったみたいで、すぐ降りて、自分で歩いていました。


午後もお散歩しましたよ。日常の生活ですね。


エリカラ令発令のこの方。ご不満です。
真ん中なの写真は気がついたのでブレました。


でも、ゆゆは外したエリカラを付けるとき、イヤイヤせずに、素直につけさせてくれます。