爽やか高原の夏 | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

やっと爽やか高原の夏がやって来ました。って、遅いでしょ、もう、8月の終わりですよ。



お散歩に行こうと家を出たら、ベガちゃんがお散歩していました。
ベガちゃんloveのみどとの2ショット。


ベガちゃんもお写真嫌いなんだって。横向いちゃいました。


ベガちゃん、メイ、みどの3ショット。


ベガちゃんとメイはホントに良く似ています。もしかしたら、どこかで血が繋がっているかもね。
向かって左側がベガちゃんです。


今日は、久し振りに午前散歩はロングです。






お二人さんは楽しています。乗る? って、声をかけるとカートの前に回って乗せて、って。




トンボさんが…



爽やかな高原の夏ですが、もう、秋が近付いてきています。
ななかまどが色づいてきています。すすきもアチラコチラに。



やまぼうしは実がなってきています。



今年の夏は雨ばかりで、しかも蒸し暑い日が多かったです。やっと、爽やかね、という日になったのに、秋が…

さみしい…


せっかく涼を求めて、皆さん、訪れてくださったのに、お天気が悪くて残念でした。
でも、高原の秋は長~いので、よろしかったら、いらっしゃってくださいね。


本日の石遊の湯は、割りと沢山のお客様でした。野趣あふれる露天風呂に戸惑いながらも楽しんでいらっしゃるように見受けました。