やっと晴れたよ | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

梅雨が明けて夏が来ましたよ、なんて。そんな感じで晴れましたよ。

久し振りに午前中はロングのお散歩です。





頑張る若者組。



楽チンのシニア組。すっかりカート好きになりました。



草の上をクンクンしてから、ゆゆはゴロゴロ。


何回もゴロゴロしていました。



午後はいつものショートコースをお散歩。






プードル軍団はシンクロして歩いています。



久し振りの午前、午後散歩で、皆さん、ぐっすりお休みです。