疲れ果ててます | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

一昨日、長い出張から帰ってきて、早めに家に着いたので、元気にブログを更新できたのですが、昨日は朝から眠い😵💤⤵️ ちょっと頭も痛い。

どうも、ここから下りると、何かとっても元気です。高地トレーニングの成果でしょうか? でも、反対に戻ってくると、翌日にどっと疲れがでます。空気が薄いからだと思います。

若い頃、ここに来ると頭が痛い、と良く言っていたそうです。当時は頭痛持ちだったので、そういうことを言っていた記憶は本人にはありません。


昨日は、朝と夕と2回散歩に行きました。久し振りにワンコの登場です。
夕散歩の様子です。



信州は台風一過の青空でした。蒸し暑かったですが、木陰に入れば涼しいです。




留守の間、お天気がはっきりしなかったようですが、ほとんど毎日、お散歩には行っていたそうです。

良いお天気の中のお散歩は嬉しいね。




午前中のお散歩の時にゆゆが右後ろ足を痛め、カートに乗って帰ってきました。

スマホを持っていなかったので、ゆゆがカートに乗る写真は撮れませんでした。残念。

家に帰ってきたときには、痛みも取れていたようで、午後のお散歩は元気で行かれました。



久し振りのお散歩、楽しかったです。


福島の帰りに会津から新潟を回って帰ってきた話しは、後日、アップさせて頂きます。

今日も、まだ、疲れが取れなくてグータラしています。