飛行犬撮影➕色々なこと | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

八ヶ岳自然文化園に飛行犬撮影に行ってきました。ピカピカの良いお天気でした。

沢山の写真を撮って頂いたので、まだ選びきれていません。今日は撮影風景の動画を。飼い主が必死で呼ぶお聞き苦しい声が入っています。音量に注意、ごめんなさい。

まず、ななからです。

つぎはゆゆです。

今度は二人で。




21日(日)から東京に行き、一昨日25日(木)に帰ってきました。この間に、山はすっかり新緑になっていました。



ホヨホヨしか出てなかった落葉松の新芽が、すっかり緑になっています。
火曜日から昨日まで、お天気が悪かったので、ワンコ達は久し振りの外出でした。





残念だったのは、楽しみにしていたタラの芽がすっかり伸びてしまっていたことでした。


新しい芽が出てきているので、採れたらいいな🎵